先日

庭いじりでひと汗かいたあとあせる

午後からいつもの公園散歩へ



天気が良くて、気持ちいい
深呼吸しながら歩いて
咲いてる草花撮って、名前検索したり
話しかけたり(ひとり言の怪しいオバサン)
ゆっくりできる自分時間




ルピの散歩で
よくお話しさせて頂いていた
ワンちゃんと今年初めてバッタリ会って

やっと報告
実はちょうど昨日、ルピちゃんのこと
想っていたのよと。泣くうさぎ

ルピが使いきれなかった物、
ほんの少しだけど…
天気が良かったらここで…って
ゆるい約束をしてお別れ

後日あった時、ルピちゃんに♥と


イメージ、
ピンクかなと思って照れ
いいこだよねって

泣いちゃうえーん

ありがとう✨




今日はお店の一角にある
お花屋さん覗いたら

オンシジューム
ハニーエンジェルがあって
即お買い上げ

店員さんに
この花の株、探してること言ったら
一度だけ展覧会みたいなの?
で見たことあるけど
なかなかないですよねと

また別のお店で
リトルエンジェルの株があって
そこでも聞いたけど
ハニーエンジェルはなくて
入荷もなさそう

まぁ
結局その株もかわいいから
連れて来ちゃったんだけど

リトルエンジェル


ハニーエンジェル

ルピの花を選んでる時に
はじめて見て
その名前に惹かれて買ってから
好きになった花
以来、園芸店行ったり
通販サイトで検索しても
出てこない

いつか見つかりますように

エンジェルとお花=ルピ
なんだよなぁ
   
ありがとうございます

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。