チャネリング講座の再受講をさせていただいてました

https://ameblo.jp/irene-hut/entry-12855508112.html


初めて受講した時は、

何もかも新鮮で楽しい〜で毎回

あっという間に終了したように思います。


今回はじっくり所々確認しながら

受講できました

毎回の練習で、何度もメッセージがリンクして、感極まって涙してしまった回もありましたが悲しい

高次からのメッセージは

心に直球で響くものですね

癒やされ温かい


特に大事な事は言葉の使い方

どの講座の時間でも、そのお話はありました。

言葉一つで

心にどのように響くかがかわる事

繋がる先ももちろんのこと

伝える時の言葉


改めて、言葉の使い方が大事な事と

確認しながら受講しました


昨日は特にお昼休憩後は

頭がお疲れ〜で

最後は、イレーネさんの声聞きながら

フワ〜っと時々どっかにいっちゃってましたzzz


イレーネさん 

ご一緒させて頂きましたみなさん

ありがとうございました照れ


オステオスペルマム


花終わりって、半額だったの
またつぼみ付けてくれた照れ

ゼラニウム・ローズ
いい匂い♥

ありがとうございます✨