おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

昨日はオンラインチャネリング講座の3回目でした

 

チャネリングをする意味について確認させていただいて

 

解決策を伝えることなくただ視えた感じたことだけを伝えると

 

逆に不安になって悩む人たちがいるので

 

チャネリングというツールを使って安心や

 

癒しのために寄り添って励ましていくことが

 

本来の意味であることを確認してもらい

 

伝え方のお話をさせていただきました

 

 

3回目の昨日はクレアセンティエンスの練習で

 

アイテムから伝わるエネルギーのチャネリングや

 

写真から伝わる波動をチャネリングしてもらいました

 

 

7~8年前に対面の講座に参加してくださった方が

 

会社員なので特にチャネリングを使ったお仕事にしているわけでもなく


ただ自身の感覚を受け入れて生活して来ただけなのだと思うのですが

 

 

グループワークである方のご主人を写真から

 

感情などをリーディングしてもらうと

 

「バイクが欲しいって言ってますよ!」と何の情報もないところから話したら

 

奥さんビックリして

 

「はい、ずっと昔からバイクが欲しいと言ってます!」と仰ってました

 

 

チャネリングは生活の中で実は結構無意識に使っていることが多々あるんですよね

 

自身の直感を受けれていくと感覚と感性は開いていくようです

 

 

今回初めて参加くださった方々も

 

初日は「自分だけできなかったらどうしよう‥」と

 

とても不安であったこと話してましたが

 

皆さん自身の感覚と感性を受け入れて見ると

 

ちゃんとできていることに気づかれていました

 

 

仙台市のEmoさん 福島市のえつこさん

 

振り替えで千葉県の桜井ゆきさん

 

再受講でkさん Michikoさん manoaさん

 

 昨日は写真を撮り忘れてしまいました

 

 


画像お借りしました

 

~~~

 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:近くの会場

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年6月の予定