お姉ちゃんに抱っこされて
うっとりのルピラブ

昨日

イレーネさん にエンジェルリンクをお願いしました


前回は

ミカエルとラファエル

今回は

ウリエルとガブリエルでした


ガブリエルの喜

ウリエルの美

初めは、美…ウリエルはいらないかな〜と、口にしてイレーネさんに笑われました

が、

近くなるにつれ、

読む毎にウリエルいいわぁ、先ずウリエルで。と思うようになりました。


アチューンメント中

ウリエルの時

金色の光が波打つ感じから

あたりが黒くなり

黒のなかに紫色のまっくろくろすけみたいな、ぽわーんとしたものがあり

中を開けてみると、

横向きに寝ている天使ちゃんのイラスト…

が入っていました

陶器のが欲しい〜と思ってましたが

頭で考えたもの。なので

すぐにポンと消えてしまうのです


叶わずでしたがちなんだもの、

紫色、探してみようかなと思います


ガブリエルの時

新体操のリボンのようなキラキラした長いリボンが身体の周りを包むようにありました。

そのきれいなリボンが蝶結びになる時

なぜか、ぶっとい板ガムの蝶結びに

なりました(重っ、しかもくすみピンク色)


終了後、

柑橘系の爽やかさとフローラル系の香りが混ざったような香りがフッときました


使い方など教えてもらって、

毎日、サポートしてもらってます


そしてその他

動物の話や、これからのセッションのこと

相談もさせてもらいました


この度はありがとうございました


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


ちょうどと言うんでしょうか?

コロナの時期と、パートを辞める時期が重なりました

ルピの手術もあって

その時1度対面のセッションをお休みしておりました

この機会にライタリアンやアニコミ、チャネリングを習い、

今回

自分のサポートにと思い

エンジェルリンクをしていただきました。


昨年そろそろと思いながらも、

自分の固執した考えがあってなかなか

進めずにいましたが、

やり方を変えても出来る事のアドバイスを頂き、そのようにすることにしました


4月以降になりますが

メニューは、料金も含めまして、新しくいたします


よろしくお願いいたします


ありがとうございます