おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

昔から住めば都といわれていて

 

最初は抵抗があったり馴染めないと思えた町でも

 

慣れてくると確かに心地よくなってきますね

 

 

その土地での人との繋がりが大きく影響していることが

 

多いのだと思いますが

 

私のサロンのある町に国産車のメーカーが大きな工場を作ったことから

 

関東や関西からも転居してきた若い世代の方々が

 

戸建てを購入して移り住んでいて

 

そんな中で若いママたちは地域にもママ友とも馴染めずに

 

悩んでいた方が相談にこられたこともありました

 

 

中には奥さんが子供を連れて実家に帰ってしまった

 

というお宅もあったようでどうしても東北の土地と人に

 

馴染めなかった方もおられるようでした

 

 

土地の波動も見えないけどあって

 

私たちは無意識に五感で感じ取っていて

 

生まれ育った土地の香りや空気や磁場や音の周波数など

 

幼少期から慣れている五感の感覚は

 

安心感など心地のよい感覚と体感があるようです

 

 

長くその場に暮らしていると土地の気と自分の気が

 

馴染んでくるので転勤族などでやっと慣れた頃にまた

 

引っ越し…という方も少なくないようです

 

 

ただ中にはどうしても自分の波動と土地と合わない方もいて

 

気力がどんどん落ちてきたり体調を崩しやすくなったり

 

そんな時は意識してパワーチャージできる場を訪れたり

 

心地の良い環境を自身で作っていたったり

 

気を整えることができるといいかもしれないです

 

 

土地や場に自身の波動と合ってくると

 

調和のエネルギーは調和と繋がって心地のよいことを

 

引き寄せやすくなってくるのを感じられると思います

 

 

~~~

 

 

昨日はオンラインで札幌のMichikoさんとお会いしました

 

毎年冬は雪かきが大変なお話をされていて

 

先週は一日に3回家の前に除雪車が通った後の雪の山を

 

スコップで寄せて道を確保していたそうです

 

ご主人の転勤で他県で暮らしたこともあって

 

雪かきは大変でもやっぱり生まれ育った

 

北海道の土地と澄んでいる空気が一番心地がよいことを話されてました

 

 

 

両眼義眼になったコッカースパニエルのルピちゃんの

 

お世話をしていて今は長い時間の外出もできないそうですが

 

ルピちゃんの傍にいれることが幸せそうでした

 

 

Michikoさんはアニマルコミュニケーションもされていて

 

しばらくお休みしていたましたが

 

また始めるにあたってセッションのスタイルについてお話をさせていただいてました

 

 

昨日はエンジェルリンクの大天使ウリエルとガブリエルを

 

受け取ってくださってウリエルからのハート型の小箱の中には

 

天使のイラストが入っていたそうで

 

ガブリエルからは板ガムのようなリボンだったと…

 

ちょっと個性的なギフトを受け取っておられましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

今後また再開するアニマルコミュニケーションでは

 

エンジェルヒーリングやライタリアンの癒し間ヒーリングで

 

ペットちゃんと飼い主さんたちを癒して差し上げれられますねハートのバルーン

 


image

画像お借りしました

 

~~~

 

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリング練習・誘導瞑想会 in 東京

3月10日(日)10時30分~12時30分

会場:渋谷区(渋谷駅から徒歩20分)

内容

音譜 レイキヒーリング練習と宇宙エネルギーの体感

音譜 天のしずく(誘導アチューンメト)

音譜 内側にあるネガティブを浄化し五感を覚醒させる誘導瞑想

参加費:2,000円

(イレーネよりライタリアン・他講座各種のご縁をくださった方)

初めましての方・他校からエネルギーを受講されている方はすみませんが2,500円でお願いします。

*レイキをお持ちでない方のご参加もOKです

 

ヒプノセラピスト勉強会 in 東京

3月10日(日)13時30分~17時

会場:渋谷区

 

 

2024年2月7日(水)21日(水)10時~17時

オンラインヒプノセラピスト養成講座(JBCH認定ベーシック2日間)

一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会登録になります

受講料:40,500円(テキスト・協会登録料5,500円・認定証・協会カード・送料込)

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

 

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年2月の予定

 

お問合せ先

satouhiromi10☆gmail.com

(☆を@に替えてください)