一昨年あたりからサウナの楽しさがわかってきた今日この頃キラキラ


サウナは息苦しさが苦手で長い時間は入れません。

それは今もそんなに変わって無いんだけど


水風呂に入って外気浴した後の


「整う」という感覚がわかって

サウナが少し好きになってきて



子供たちもサウナにハマっているので一緒に行ったりして楽しんでいました。


先日も新しいサウナを見つけて

早速娘と行ってきた所です。




どこかで見たような館内と思いきや


芦別スターライトホテル系列だったみたいですハート




こんなステキな所を見つけたけれど。



秋から始まるアレ。



もう、始まったら。

怖くていけないですよねえーん



どの局でも


サウナは整うという番組がたくさん一昨年くらいから始まったのも


このためなのか?


なんて、思っちゃいます。




秋からのアレ



汗から感○する。



打ってなくても、感○する。



恐ろしい世の中です。