思考は現実化すると言われる理由。


全ての物は量子でできており

全てのものは周波数を持っている。


例えばラジオやテレビも量子でできていてそれぞれの周波数を持っている。


お気に入りのラジオを聴く時はそのラジオのチャンネルに周波数を合わせなければ聴けませんよね。


わたしたちの生きている世界もそれと同じで実現したい周波数に合わせなければ

その願いは叶わないのです。


だから、いつでも穏やかで楽しい周波数を発していた方が願いは叶いやすいですウインク


人の感情にも色々ありますが

不安や怒りの周波数と

ありがとうと思いやりの周波数では出してる周波数が違うわけで


もし、楽しく穏やかな世界に生きたいのなら自分自身が放つ周波数を楽しく穏やかなものを発しなければいつまでたっても

その願いは叶いません。


目には見えなくても

皆さんも、あれ?あの人今日は機嫌が悪いみたい?とか

なんか

あの人良いことあったのかなぁ?なんて感じますよね?


まず、ご自身が放つ周波数を高次のものにすることをお勧めします爆笑


無いものを求めて不平不満を言うよりは

今あるものに感謝してありがとうと言葉にしてみてはいかがでしょうか?

ただいまわたくし実験中ですハート



わたしも最近は色んな情報が入ってきて

この世の中…いったいどうなっちゃうの?という不安が湧いてきましたが

思考は現実化するのだから


不安になりすぎず出来ることを楽しみながらやって解決して行けば良いかなって思う様になりました。


EQT量子最適化アプリで自分の

ライフスタイルを整えて行くハート

全てのものを最適化していく。

人も動物も自然も思いも。




そして不安の人工○も破壊できる場所があることに感謝しながら

近未来の施術に感謝♥️


毛細血管診断とわくわく生まれ変わりコースが北海道でも受けられます星

お陽様セラピー369サロンさん

https://ameblo.jp/kira7733/