今年に入って神代文字書道を初めた。

だけどまだ、一度しか提出しておらず


氣持ちばかりが焦っていたけれど

そもそもそれが目的ではなく


神代文字を書くことで自分を整えることが目的だったことに氣づき

時間の取れる時に練習していた。




前は書きやすい筆ペンで書いていたんだけど雄勝硯も持っていることだし筆で書くことに決めたニコニコ


筆使いが難しいこと(笑)


だけど上手く書けた時は嬉しくて爆笑

しばし眺めたりして(笑)


神代文字は書くことで整う。


それが祝詞ならなおのこと。



今回は

#クサモジ

#ヒツキモジ

#天日豊葦牙気皇主天皇

#造化氣万男天皇

#天日豊本黄人皇主天皇

を書かせて頂きましたハート