6月21日(金)は二十四節気の「夏至(げし)」。

太陽が真南に来たときの位置が1年で最も高くなります。昼が最も長く、夜が最も短くなり、南中時の影の長さは1年で最も短くなる日です。


夏至を迎えるにあたって

とにかく自分と自分に直接関係するものを整えよう爆笑

みたいな感じでそこを意識したらステキな人に出会う出会う日々♥️


今年の2月からはとにかくEQTを使って

電化製品やコンセント、ブレーカー

身につける物、食べる物、地域、自然

浄化した方が良いと感じる物などなど

量子最適化してきました❣️



電磁波を測る機械↑


EQTは電○波カットではなく浴びたい電磁波に変換する物なのでこれで測ることは出来ませんが


家中で一番電磁波が多かったのは炊飯器でしたびっくり




そして、お水、お塩、油、などなど

氣になってるけど実証出来ていないものを検証してくれてる人に出会いました♥️


意識をそこに向けると調理器具も化粧品もすべては繋がっていて。


本当に浄水器の水は安全なのか?

ミネラルウォーターは?

飲み水だけでは無くお風呂の湯船のお湯は?



オリーブ🫒オイルは?

米粉油は?


お塩とお味噌、お醤油、化粧品はけっこう氣をつけて来たのでとりあえずまでそのまま。


お水と油に向き合おうと思いました♥️


ビタミンCは塩素を除去してくれるみたいだし、脂もお友達から聞いてココナッツオイルに変更しました。



お風呂に入れて入っています。



そして、ココナッツオイル🥥


使い慣れてないのでこれからですね〜。




そして、無添加の昔ながらの梅干し爆笑


体の中をアルカリ性に保ちたいので。


明日はまたまだ、色んな物が届きます🤣(笑)