何かを集めたり揃えたりして目的を果たしながら形を作るゲームが好きです。


以前わたしは

都市を作るシムシティは6年以上も飽きずに国を作り続けていました❣️


初めは道もない小さな土地の開拓からの

スタート。


公園を作ったりビルを建てたり

交番や消防署、学校を作ったりしながら国を作っていきます。


好きすぎて日常生活に支障をきたすので

スマホからアプリを削除したくらいです(笑)笑い泣き



目的を果たすためのゲーム大好きです爆笑ハート


ゲーム感覚でまずは自分の地域から

浴びたい電磁波に変えていきたキラキラ

ひとつひとつ加工していきたいニコニコ


そう!

EQTを使って!


そんな風に思えたのは


こないだのEQT体験会でEQTに詳しい代理店の人からアンテナや鉄塔、風力発電などの量子最適化加工のことを聞いたから。



なぜなら、自分だけの健康はあり得ないからです。


例えばですが船が沈みかけているのに

自分の健康のことだけを考えて健康法を試したりするでしょうか?


まずは沈みかけている船をなんとかしないと…


いくら健康であっても生きていけないですよね!?


健康と電磁波の関係。


今なら

ネットで調べればいくらでも出て来ます。


氣をつけて見てみるとあちこちに立っています。


この日は全部で15本くらいのアンテナや鉄塔を最適化キラキラ



目には見えなくても電磁波は出ていますから体への影響は計り知れませんよね雷雷




「AIU WAVE」のEQTは、

物質を構成する

分子・原子よりさらに小さい

電子・素粒子などの超ミクロ領域である

「量子」レベルにて、

物質が本来自然界において

持つべき状態に「最適化(微調整)」する

技術になります。


量子最適化技術は、

量子テレポーテーションの応用とデジタル

画像処理を活用することで、

どんなモノでも適応可能です。


これはほとんどの人に体感として感じてもらう事ができます!


来年18.19日は道央旭川方目に行きますので体験会参加したいなぁ〜と言う方は連絡くださいね🌈