2016年。

今年もヨロシクお願いします。
((o(。・ω・。)o))宝石緑宝石紫宝石白



(にゃんこせんせー。の羊毛オサルサンハート)




昨日は 伊勢崎の
かとるかーるサン。


サンキャッチャー(卓上)のWS
開催させていただきました。
o(・ω・。)oラブラブ


かとるかーるサン。

お世話になりました。

どうぞ 今年もヨロシクお願いいたします。!!

o(^▽^)o



あっという間に定員いっぱいに
なってしまい
参加いただけなかった皆さま。
申し訳ありませんでした。

また来月に もう一回
開催する予定です。

ご希望日、曜日などありましたら
ご連絡くださいませ。
(・ω・)/星



(かとるかーるサンの 店内。イチゴケーキキラキラ)


昨日 参加いただいた皆さんは


Ku^サン。

三つ葉サン。

幸サン。

レインボーアネラさん。

Sさん。

Tさん。

の6名さま。でした。
(*`・ω・´)ノ ハート
お忙しい中 お時間作ってくださり
ありがとうございました。四つ葉さる



午前中は サンキャッチャーの
きらきらパーツを
ワイヤーで 繋いでいく作業。

ピザランチ。をはさんで

午後は スタンドを作る作業。で
素敵な作品を
仕上げていただきましたよ~音符
(。^ω^。)星


サンキャッチャー部分は
細かい巻きまき。を
並び方&手順を
間違えないように
丁寧に 作業していただき

皆さん。分からないトコロは
どんどん質問してくださって
集中力みなぎる中
ワイヤー巻き
して下さったので

こんなに 素晴らしい
オリジナルサンキャッチャー。が
沢山 出来上がりました。

細かな作業でしたので
お昼タイムには
お腹ペコペコ。シャボン玉
(*´艸`)

かく言う るぅサン。は
開始直後から
こっそりお腹ぐぅぐぅ。
なっておりました。
(≧∇≦)音符


Ku^さん。の作品



Tさん。の作品



Sさん。の作品



三つ葉サン。の作品



幸サン。の作品



アネラさん。の作品



お待ちかねの
ランチタイム。には
パティシエが 心を込めて
焼いてくださった
全部で 六種類もの
ピザが並びました。ビックリ

まるで ピザのレッドカーペットの
ような 豪華な光景に
ホッペが ゆるみました~きら
(*n´ω`n*)ハート2 ドレカラ タベルカ マヨイマス!!


いつも
新しいトッピングで
パティシエが作ってくださるので
今日は 何が乗ってるのかしら?と
説明していただきながら
皆んなで 興味津々。

目は ピザに釘付け。の図。おんぷ


るぅサンは
厚揚げ。のピザとえ゛!
キノコいっぱいの
ヘルシーピザから
いただきました。ご飯

ほかほか
ホワイトクリームの
シチュースープ。まで。音符


次は
サーモンとアボカド。
帆立が どどんと丸ごとの
海鮮ピザ。

カイワレが ぴりっと
良いアクセントで
何枚でもいけちゃいそうな
美味しさですーLOVE


そして最後には
ミートソースたっぷりのピザ。と

なんと!! キムチが敷き詰められた
辛旨なピザまでーーーじゅる・・きらきら!!
辛いモノ好きな るぅサン。
キムチピザで ランチ締めくくりです。

いやぁ~キラキラ
夢のような ピザ六連発。キラきゅんっきらきら
今年も幸せ。ありがとうございます上げ上げ上げ上げ



。。。o(`・ω´・+o)えっ?

ミートソースと キムチの
画像はどうした?

(。・ ω<)ゞ こんなに食べられる
幸せに 溺れまして
案の定 1枚だけ
撮り忘れました。すみません~はーと(笑)




かわりに
お土産ケーキの画像で。ケーキ01

イチゴが大きすぎて
重さにまけて
倒してしまいました。汗スミマセンためいき

それくらい
おーっきなイチゴが
惜しみなく乗ってるケーキ。なのです!!
この季節ならではの
お楽しみ。ですねっハート

☆洋菓子工房 かとるかーる☆

〒372-0813
伊勢崎市韮塚町1185-10(テナント内)
TEL 0270-23-3120
open10:00~19:00
定休日 月曜日・第2火曜日

Facebookもあるそうですよ~♪
https://www.fecebook.com/quatrequarts.gunma







毎回 WSのレポート記事読んで
くださった皆さんから

「るぅサン。のWSって
どこでやっても
楽しいのと 美味しいもの
てんこ盛り。のワークショプなんですね心

って 言っていただけます。

(〃▽〃)はいっっっはぁときら
その認識で まったく
間違いありません。(笑)


今年も きっとこんな感じで
楽しくて 美味しくて
新しい出会いいっぱい。の
1年になりそうです。ハート


ワイヤーアクセサリー。って
難しそう。
わたしには 無理だよーほろり

1人で参加って
知らない人ばっかりで
不安だよなぁ。。。
なんて心配は 必要ありません。シャボン玉

是非 人生初のワイヤー巻きまき。
体験にきてください。
o(・ω・。)o

新しい挑戦。
オンリーワン。なハンドメイドの
お手伝い
させていただけたら
幸せです。
(`・ω・´)v 虹