アキさん。と ひよこサン。の本。が

我が家に やってきたーーーキラきゅんっ

Welcome━━ヾ(≧∀≦)ノ━━星!!






あ。正確には きのう
「開店と同時に 本屋サンで買ってきた。」
なんですけどね?
( ̄▽ ̄)(笑)



アキさんのブログは こちら ⇒ ☆☆☆




好きなものが 並ぶ。って なんかイイ。ラブラブ(笑)



ずーっと 見慣れてるはずの
アキさん。の画が
本の中に。

紙の上にあって 触れる。って
なんか とても不思議な感覚デス。
(〃ω〃)


るぅサン。の大好きなお話も
ちゃんと 載っているのを 発見~!!
(*˘︶˘*).。.:*♡ウレシイナァ♪


そして
『こっそりひよこタイプ』
だったコトに
密かなショック。。。!?
|ω・`) ソンナハズハ ナイ…ハズ……




昨日から 暇さえあれば
つい何回も 何回も
手に取ってしまう。
( ̄∀ ̄*) エヘヘ

白い本が 茶色の本。
になるのも
時間の問題 な気がします。
・・・(・∀・i)タラー・・・



そうだ!!

あのですね。(。-∀-)ハート

『ヨメが勝手にアラームを止めちゃうんです。』

の発売を記念。お祝いして

るぅサン。なにかプレゼント企画。
やりたいなー音符 なんても
ちょっと 考えています。




それと。

本を買ってくださる。&
すでに 買ってくださった
知り合いの皆さん。

「ブログで見たから
本。買った(予約した)よぉーキラキラ☆

って もし良かったら
るぅサンに ご連絡して
みてくださいね。
o(・ω・。)o

心ばかりですが
感謝の気持ちを
お渡ししたいのです。クローバー

数に限り(7名様)があるので
どうぞ お早めに。
(^_-)-☆





アキさん。ひよこサン。
夢がひとつ 叶ったね。

本当に おめでとぉ~!!(o^^o)はぁと