ぴよぴよふぇすてぃばる・1st leg。 | ☆★るーたんにっき★☆

ぴよぴよふぇすてぃばる・1st leg。


ぴよぴよふぇすてぃばる・1st leg...

 

「一の酉」のことです。

 

ぴよぴよふぇすてぃばる...

 

ぴよふぇす...

 

この表現を用いるのは久しぶりです。

 

一の酉...

 

11月8日です。

 

記事を書いているのは11月23日、すでに二の酉も終了しています。

 

二の酉については現在、写真を整理しています。

 

 

陽太郎、8歳、小学2年生です。

 

龍太郎がこの世にあれば、11歳、小学6年生だったはずですが、龍太郎がこの世にあらば、陽太郎はこの世に生まれてきてはいなかったはずなので、龍太郎の父である私と、陽太郎の父である私の間には絶対に割り切れない、パラドックスが存在します。

 

龍太郎の身代わりとしての陽太郎...

 

これは陽太郎が生まれた頃に人から言われましたが、はっきりと否定します。

 

陽太郎は陽太郎であって、決して龍太郎の身代わりではない。

 

そういうことです。

 

 

2019年11月...

 

時代は平成から令和に変わりましたが、とりあえず生きています。