40周年☆特別企画④ | ☆★るーたんにっき★☆

40周年☆特別企画④

第3弾「レベッカ」が終了しました。レベッカはマニアックだったかも知れません。

第1弾「松田聖子」
第2弾「中森明菜」
第3弾「レベッカ」

…第4弾は「Dreams Come True」です。

るーたんのちちが大学生の頃から聴いているアーティストで現在も活躍中です。

名作がいっぱいですね。るーたんにっきや◆さの企画◆でもよく登場しています。

ブレーキランプを5回点滅させて車をカクカクさせた人もいましたね。

さわやかですがね。

…そのままラブホテルに直行なのですよ。

さわやかではありませんでしたね(笑)

ちなみに私ではありません。自動車免許を持っていません。単車の免許だけです。ヤマハRZ250初期型が愛車でした。

…ヘルメット5回ぶつけて愛のサインを送ったことはありません。

マイ・フェイバリットなドリカムの歌を教えて下さい。

※締め切りは9/28の正午です。