るーたん。おしごといってくる。 | ☆★るーたんにっき★☆

るーたん。おしごといってくる。

おふろはいってお仕事いってくるよ。


ちちは妙にすっきりしている。


給料日まで今日をいれてあと7日だよ。


充電切れてきているけど、先月よりはずっと楽になった。


今度の給料日は「まぐろ」を食べたいな。高くなったんだよお寿司屋さんで。


アテネオリンピックで「金メダルとったらマグロ食べたい!」


野口みずきがいってたなぁ。金メダルとったけどね。


北京では走れなかったけどね。


まぐろ!まぐろ!まぐろ!まぐろ!


うますぎて「何も言えねぇ~!」


着ボイスになったね。買おうかな?


るーたんの「うんげっ!」の着ボイスは売ってないかな?