とっても痛いひと。 | ☆★るーたんにっき★☆

とっても痛いひと。

昼間、守口市の山中禮弥くんの事件の顛末について調べていたらこのような方を発見してしまいました。


山口県光市の母子殺人事件に関することです。


要旨は、死刑の判決は重すぎる。幼児はちょっとしたことですぐ死んでしまうから、1人ではなく0.5人として数えるべきであり、この事件の場合も2人殺害でなく1.5人と数えるべきである。


ああそうですか。青山学院大学の瀬尾佳美准教授殿。あなたはさしずめ0人というところです。あなたを育てた親の顔が見てみたいところですが。


下記リンクにこの方の「武勇伝」が列記されてます。光市の事件以外にも横田めぐみさんの事件とか色々にぎやかな方なようです。


http://shadow99.blog116.fc2.com/blog-entry-594.html