返ってきました | きもの大好き るうたの日常

きもの大好き るうたの日常

着付けを習い始めたことをきっかけに始めたこのブログももうすぐ9年目突入です。数年前から和裁も習い始めました。
まだまだ知らないこともたくさんありますが、いろいろ見聞きし学んで、楽しく着物Lifeを送れたらいいなと思っています。夏は野菜メインになります

こんにちは。


あっという間に28日💦

皆様いかがお過ごしですか?

今日で仕事納めの方も多いのかな?


せっかくのお天気なので、

🐶の毛布やらベッドやら、洗濯しては干し、洗濯しては干し😅

まとめて洗えばいいのに、

あとからあとから思い出し💦


昨日は父の年内最後の受診、しかも病院のはしごで一日出ずっぱり、

昨日できなかったぶん、

今日やっております😂


お墓掃除も済ませたので

ちょっとスッキリしました。


できないことは早々に諦めて、

できることを集中的にやる、

ここ数年はそんな感じです😅

今年はお正月明けに意識が向いているからか、さらに年末感がなく💦


そんななか、

昨日夕方に帰宅したら、

ポストに届いていました。


例のコーリンベルトです。


留め具が新しいと なんだかパキッとしていい感じ👍

気のせい?
ゴムもシャキッとしたような?
まさかゴムにも何か加工してくれたり、はないですよね💦

エアパッキン封筒にベルトと同封されていたのはこちら↓


手書き複写の納品書😳 裏側にはボール紙の台紙が入って 折れないよう保護されています。
今どき手書き?
いやいや、印刷文字を見慣れた身にはめちゃくちゃ新鮮でした😉
手書き、なんだかほっこりするのはなぜでしょうね。


問い合わせのお返事も早かったし、
修理、返送もすぐ。
ものすごく丁寧で良心的なお仕事をなさる会社なんだなあ、というのが私の印象。

修理、お願いして本当によかったです。
大切に使います😁