オニの撹乱 | きもの大好き るうたの日常

きもの大好き るうたの日常

着付けを習い始めたことをきっかけに始めたこのブログももうすぐ9年目突入です。数年前から和裁も習い始めました。
まだまだ知らないこともたくさんありますが、いろいろ見聞きし学んで、楽しく着物Lifeを送れたらいいなと思っています。夏は野菜メインになります

寒いですね💦


タイトルからお察しのとおり、

風邪ひきまして😓

昨日今日と昼間はなんともなかったのですが、夕方急に😥


この三年?四年?

コロナともインフルとも単なる風邪とも全く無縁の生活をしてきたのに… 




ただの風邪、ひきました💦

原因は数日前の風の日の外作業?はたまた先週から風邪ひきの夫からうつったのか?

いずれにせよ、不覚😭

丈夫だけが取り柄ですのにねえー



母最強伝説は脆くも崩れ去り😥

私もごくフツーの人間だった、ということですか😅


まあ、ブログ書けていることからもおわかりかと思いますが、

大したことはございません😁


クシャミがたまに連発で出るのと、多少の喉のイガイガくらい。

これで熱でも出ようものなら

激レアバージョンですよ😅

発熱なんて、年に一度あるかないか?

ない方がほとんど😁



週明けには全快している、はず👍

なんですけどねっ


着付け練習は休まずやってます。

毎日やると決めたので。

ただの意地っ張りともいう💦


皆様もどうぞお気をつけくださいね😉