記録途切れる | きもの大好き るうたの日常

きもの大好き るうたの日常

着付けを習い始めたことをきっかけに始めたこのブログももうすぐ9年目突入です。数年前から和裁も習い始めました。
まだまだ知らないこともたくさんありますが、いろいろ見聞きし学んで、楽しく着物Lifeを送れたらいいなと思っています。夏は野菜メインになります

12月17日から、どうにか休まず更新してきましたが。
記録、途切れました。
眠気に負けました(ToT)

別に記録更新が目的ではありませんが、せっかく続いていたのにな~、と少々残念に思う気持ちもあり(^_^;)


気を取り直して、今日からまた頑張ります。

それにしても、着付けを休まざるを得ない用事が続き、最近着物にさわってないのがちと不安。

そろそろ自主練再開しなければ。

あ、悉皆おねがいしていた大島反物、きれいになったと連絡がありました。
臭いもとれたそうです。よかった(^^)
送ってもらったら確認して、裏地と一緒に送り返し、仕立ての予定。

お金もかかりますが、今年は二年目に入るので、お金のかけ方も厳選することを目標にしようと思います。
行き当たりばったり厳禁で。


お付き合いいただき、ありがとうございました。