今日はボクは競技会デビューの日音譜


ママはすっごい緊張していて


口から胃が出そうだ!と大騒ぎあせる


そんな中、aropapa さんが声を掛けてきてくださってニコニコ


ママは少し気が楽になったみたいだけど、まだまだ緊張。


ママの緊張はすごかったみたい



競技前におねえちゃんに写真をとってもらったよぉニコニコ


すっごいどきどきのママ


遊んでいるおねえちゃん


そしてママの近くにいてくれた先生


パパはビデオの準備


しつけ教室で一緒のGシェパードのジェファーも


初出陳でジェフパパも緊張。。。



さて、出番ですよ!!


ってことで

スタート地点にたったママはあまりの緊張で


グラグラして貧血が起きるかと思ったって言っていた汗



まずは、脚側行進

ボクがいつもよりひどくフラフラしているし

ママはラインの上をしっかり歩こうって思いすぎちゃって

なんだか余計にギクシャクしちゃったね

ママはかなりこれで焦ったみたい




停座および招呼


ボクが相変わらずキョロキョロ

走ってどっちいくの~って心配になったって

ママが。。



お手・おかわり


お手が出した手がちょっとずれて

ママが手を裏がえしちゃって。。。

とりあえずのっていたけどガーン




伏臥



動画がふせの瞬間は撮れていなかったぁ~



遠隔・停座および伏臥



すっごくドキドキしていたけど

終わったらママはすっきりした↑って歩いていたら


ブログでお世話になっているgucciさん

と初対面できたんだぁ~

ママは色々とお話していたよ

そしたらボクの先生とgucciさんはお知り合いだったんだ!!




それから

Allenママが会いにAllenくんと会いに来てくれたんだぁアップ


ボクのやっている姿を見ててくれたみたい。。

ママとお話をしていたよ音譜




お昼休み後にはパパと

神経衰弱のゲームに参加したよアップ

最終的には2位だったので残念あせる














それで結果はというと。。。















先生に

「結果が張り出されましたよ。ご自分でご確認ください」


って言われて


パパとママとおねえちゃんは貼ってあるところまで行ったんだ

ボクはハウスでお留守番だったけど。。







 





















そしたら





























1席!!











50点満点で48.3点でした

まだまだ課題は山積みだけどあせる




表彰式


おねえちゃんも台にあがりたいって。。




♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪
メダルと額に入った賞状?賞金をいただきました音譜



しつけ教室で一緒で、先生のレッスンも受けている

Gシェパードのジェファーソンは違う部で5席でしたクラッカー



家族みんなとボクにとって


なれないことが多かったのでとっても疲れた一日だった


とっても楽しい一日だったラブラブ



先生どうもありがとうございました


また明日から頑張ります!!