稽古風景をまとめつつ、今回の出演者を紹介!

おかげさまで、
7月のミルキーウエイも4回目を迎えます。
少しずつステップアップしている私です!
2回目からは台本を書かせてもらい、ショートムービーの作成
3回目からはオリジナルの歌とダンスが加わり、
今回4回目は、絵です!
誰でも描ける絵ですが、精一杯描いてます!

こちらは作成途中です!
完成は、本番を楽しみにしててください。
あと数枚描く予定です。
原画を忘れなければ、来場者の方で希望される方にプレゼントする予定です!



もちろん、台本も書いてます。
ショートムービーも流します。
歌については、長江くんの紹介を参照ください!


そして、私が、台本にビシバシいちゃもんをつけても、
それを上手く受け止めたり、流したり、、、
してくださる我がユニット主宰のドナルド・松山さん!

今回も台本書いたり、公演の構成やらチラシを始め製作周りやらやらプロジェクター関係と大忙しにやってくださってます!


シンジくんに無茶ぶりして、オリジナル曲「パンドラの箱」のギターアレンジをお願いしました!
そのほか、私が書いた台本もシンジくんにやってもらう予定です。
眉間のシワ、、、半端ない(笑)

構成を決める!

引き続き、ギターアレンジ!の回!
固まってきた!
器用貧乏のシンジくん!長江信二くん!
演技はもちろん、ギター、歌、台本、だけじゃなく、バリスタ、バーテンダー、ソムリエも?なんでもこい!
きっと器用金持ちになるよ!
私は信じてるよ!
金持ちになっても広い意味で仲良くしてね!

今のところ、この3名でお送りする予定です!
増えるかな?増えないかな?

お忙しいとは思いますが、
お越しをお待ちしております!

7月のミルキーウエイ Vol.4

「白鹿鼓聖碌」(はくろくこせいろく)

日時:1221() 14001830

場所:江古田・兎亭

料金:2,000円(ワンドリンク付)

 ※銀行振込の場合は500円割引(振込手数料はご負担下さい)


公演内容等の詳細は、おいおいご案内いたします。

朗読劇+ショートムービ+オリジナルソング+α



*たかはし るみこ*