今日の昼はオーディション用の写真を撮りに行きました。

オーディション用の写真は“ヌルイ”できまえガーン
カメラマンさんに言われた。どうやってら“キマル”んだろう?

でも、宣伝写真っぽいのも撮ってくれたんだけど、こちらはキマってたチョキ
いえーい

私は目がキレイなんですって
(≧∇≦)あはん

これからチャームポイントにするべしだよねにひひ

ちなみに私の父は目がパッチリ☆私は母似…あれ?

遅めのランチは原宿にあるBLUE GARDENで食べました。写真のスタジオに割引券があったので行きました。

サラダ・パン・コーヒー・紅茶が食べ放題。
私は仔羊の何とか(笑)にしました。臭みがなくておいしかったチョキ
ちなみに980円☆安いよう
(≧∇≦)


夜は先月、舞台を一緒にやった川島真紀さんの舞台を見に行きました。

ダンスなんだけど、カッコ良い!すてき☆

私もやりたくなりました(笑)
出演者の中に以前、通ってたダンス教室の先生の一人がいた。たぶん、そう!!
調べたら、通えなくないので、こんど見学に行ってみようと思います。

ちなみにその先生が教えてるのはhouse…。ウーン、難しいなぁ…。