楽天やったぁぁヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ | るりおのブログ♡927

るりおのブログ♡927

北海道日本ハムファイターズをこよなく愛してるるりおのブログです。
主にちびっこギャング応援してます✨
特に#9中島卓也選手の大大大ファンです♡(・卓・)丿

東北在住なので楽天も応援してます✨
好きな選手は岡島豪郎選手♡
タケロー記事も書きます!!!

みなさん楽天初優勝の記事書いてますが、わたしも・・・w


楽天3-0で初優勝✨
るりおのブログ♡56

おめでとうございます!!!


東北人として素直に嬉しいですワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪


先発は美馬!!!

6回1安打の好投(d゚ω゚d)オゥイェー♪

MVPだったし!ポストシーズン一点も取られてないとか!!!
るりおのブログ♡56


そして大好きなタケローも2ベース☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ☆
るりおのブログ♡56


牧田のソロHRもあって、盛り上がりはMAX↑↑
るりおのブログ♡56


マー君がマウンドに上がった時は超嬉しかった♡

昨日負けたから、それを取り返してほしい気持ちだった!!!
るりおのブログ♡56


見事代打矢野を三振!!!

マー君らしいピッチングでした☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


監督も嬉しかっただろうね!!!

初優勝おめでとうございいます♪(o´▽`o)v
るりおのブログ♡56


最後の最後に楽天らしい野球ができてよかったね!


来年も優勝してね!


と言いたいところだけど!?


来年こそはファイターズが優勝(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!


ぜひCSで戦いたいね!!!


でわ!最後に・・・


東北に住んでてよかったと思える試合をありがとうございましたワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪