岡島豪郎と・・・ | るりおのブログ♡927

るりおのブログ♡927

北海道日本ハムファイターズをこよなく愛してるるりおのブログです。
主にちびっこギャング応援してます✨
特に#9中島卓也選手の大大大ファンです♡(・卓・)丿

東北在住なので楽天も応援してます✨
好きな選手は岡島豪郎選手♡
タケロー記事も書きます!!!


私が楽天の中で今一番好きな「岡島豪郎」選手の画像を載せます✨


るりおのブログ♡56


るりおのブログ♡56

いい笑顔!
るりおのブログ♡56

昨日のスーパーキャッチ✨
るりおのブログ♡56

バ―――――ン
るりおのブログ♡56
3人とも可愛い♡

銀二www♡
るりおのブログ♡56



るりおのブログ♡56

誕生日にヒーロー!

(実はこの時の試合ファイターズを応援しに見に行ったっていうw)
るりおのブログ♡56

www
るりおのブログ♡56

この応援歌超いい!!!

みなさん1度聞いてみてください✨
るりおのブログ♡56

口を結ぶ感じやー様っぽい♡
るりおのブログ♡56


口結んでるやー様がこれ!

似てない!?
るりおのブログ♡56

やっぱり最後は・・・♡

この人しかいないでしょ!
るりおのブログ♡56


やー様ですキタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

(この試合のヒーローインタビューがタケローだった!)

う~んやっぱりイケメン・・・✨


そしてかっこよ杉谷~♡

やー様はうちの中で不動の1位デ━v(o´ з`o)━スゥ♪


タケローは今日の日本シリーズ頑張ってね!!!

一番・ライト岡島に期待・゚:+ヽ(*´^`)ノ+:゚・ガン’`゙ァ–!!!

粘れ粘れ~~~!


  ∧_∧
 (・∀・ )/\
 ノ つ つ ●  )
⊂、 ノ \/
  し′