今日の記録~vol.50~初めての検診 | じみ子の赤さんはぐくみブログ

じみ子の赤さんはぐくみブログ

兼業主婦の妊活~初妊娠のブログ

11月21日(土)
*D51
*基礎体温:36.75℃
*高温期25日目or28日目
*初検診、おしりの暴発、入籍記念


昨日、初検診のため張り切って目星を付けてた産婦人科へ行きました!
バスに乗って、少し迷い、やっと見つけたその瞬間

『当院は平成27年9月27日をもって閉院となりました』

(@_@)

(@_@;)(@_@;)(@_@;)

((((;゜Д゜)))クリリンノコトカー!!!


目の前真っ白ってこういうことを言うのかと。
私の中の悟空が叫びましたよ…
閉院って、病院のホムペにも書いといてよ( TДT)


『今日検診に行く!!』
と決めてたので、諦めきれない私は結局近所のまったく情報を仕入れてないD産婦人科へ。

これが、建物は古いけど先生が超いい人!
看護師さんもサバサバ系の地元のおばちゃんって感じ。

O(≧∇≦)O

これは!!
いい病院なのでは!?


ドキドキ検査
モニターに映し出される見たことある黒白の画像。

お?

お?

お?

(´・ω・`)


見えたーーー
胎のう♪

そしてピクピク!!

心臓動いてますやーん(*´ω`*)


胎のう11mm
胎芽5mm


『まだ5mmで小さいですけど、これが赤ちゃんですよ。可愛いですねー』

先生…泣かすなよ…


『次回は母子手帳もらってきて下さいね』
とのこと。
順調に育ってるそうです。
良かったーーー


昨日は入籍記念日だったのて、旦那とケーキを食べてプチお祝い☆


相変わらず便秘だし、格闘すれば暴発だし、お腹空くと気持ち悪いしだけどこれからも身体を大切に頑張るぞ!!



じみ子