今日の記録~vol.49~ | じみ子の赤さんはぐくみブログ

じみ子の赤さんはぐくみブログ

兼業主婦の妊活~初妊娠のブログ

11月20日(金)
*D50
*基礎体温:36.73℃
*高温期24日目or27日目
*体温低下、排便時出血、鼻水、妊娠検査へ


おはようございます!
今日はトピックが盛りだくさん(笑)

まず、深夜1時過ぎの話。
お手洗いに目が覚め格闘し、またもや大量の出血(便器真っ赤(/ー ̄;))

うぉーわーと思いつつググったら、多分いぼ痔orきれ痔っぽ…
マジかよ!!(゜〇゜;)
麗しき乙女(アホ)な私が痔ですって!?
出血続くなら病院行かなきゃな。


今日はついに産婦人科へ行きます!
妊娠検査のために。
私の勝手予想だと5w6dくらいのはず。

なのでパートもお休み!
ぬくぬくお布団の中から更新~♪のはずが、布団の中なのに寒いし鼻水半端ない(;_;)

体温も急降下してるしさ。。。



不安は尽きないですな。
( ノД`)モウ


ところで、皆さん産婦人科はどう選びましたか?
私の住んでる周辺でお産もやってる産婦人科は3つ。

A:口コミ高い!待合室激せま。電車で一駅、駅からかなり歩く。

B:口コミまあまあ。看護師さん&助産師さんの評判は悪い。電車で一駅、駅ちか。

C:口コミ高い!設備ボロい。先生無愛想だけど看護師さん&助産師さんがその分フォローしてくれる。バス停まで徒歩15分、バスで10分程度。



AとBは行ったことがあります。
駅から遠すぎるAはナイかな(-.-)
Bは普通な印象。でもいざ入院して看護師さんヤイヤイ言われたら精神的に参りそう。

今日はお初のCへ行ってきます。
いい病院ならいいなぁー


じみ子