千葉県松戸市のおうちレイキサロン🏠

studio bring∞bring


夢が叶うと愛が深まる

レイキのお稽古 

心と身体のリハビリ教室


 もりやえつこですスター

ダイヤオレンジご縁に感謝🍀土の時代のプロフィール

ダイヤグリーンもりやえつこ✨風の時代のプロフィール



STEP.1​​今日も楽しく口角上げて一緒にレイキしましょうね手 

こちら前編音譜


、、、結婚生活は山あり谷ありあしあと


「ずっと仲良しでいいわね」


そんな訳あるかーい汗


誤解されること多々ありひらめき


それは、、、


現状で何が起きていても


私はこうありたい


ビジョンが明確だったからだと思うのです


夫婦喧嘩してる時でさえ、、、


さらっとスルーして


仲良し夫婦のフリ指差し


知らんぷりして


楽しそうにブログを書いて来ましたあしあと


喧嘩をする度に分かり合えたハート

※超ポジティブ泣き笑い


喧嘩はしないに越した事ないですがハートブレイク

※子供に悪影響ですからね、、、


だけど、不満を溜め込んでもやもや


大好きな人を嫌いになりたくない



​白馬に乗った王子様は、、、

私のメンタルコーチひらめき


40年ですから、、、


そりゃ色々ありますよね〜あしあと


惚れた弱味で指差し


本心を言えない時期もあって、、、


言いたい事を我慢もやもや


夫婦の関係性が変わって来たのは


私が大病してからでしょうねニコニコ



​徹底的に自分ファースト✨



もう我慢なんてしない❣️


自分を大切にすることを徹底的に歩く


私はこんなの嫌だ❗️


こうしてくれたら嬉しい❗️


心の内を包み隠さず伝えるように花束

※痛みを伴うのは必須上差し


レイキが大活躍するのはこんな時‼️


一時的に破壊的なムードが発生しますが


ここを乗り越えたことで🩹


新たな扉が開きました🚪







先月のお誕生日前日のお話上差し


夫が仕事帰りにバースデーケーキを買って


帰ってきたのですよ目


翌日にレストランの予約をしてたので



「え⁉️明日もケーキ食べるのに⁉️」


夫の中では、、、㊙️


妻の誕生日にはケーキ必須🎂


過去に学習してくれたみたいなんですニコニコ


大家族で育った私の幼少期


みんなでバースデーソングを歌って音譜


お誕生日のケーキは当たり前拍手

※価値観の相違は離婚に繋がりやすい


大切な記念日を無視する夫に

※決して悪気はない泣き笑い


残念な気持ちになったこと


過去に伝えた事があったんですグラサンハート


そう、不満って溜め込むより


伝えたほうがいいんですよニコニコ


「なんか、、、スミマセンキスマーク


夫の気持ちを有り難く受け取りましたプレゼント




たくさんのモヤモヤ期を経て指差し


まずは自分を整えることから始めて🌱


レイキで自分を満たしたことで


心地よい今の関係性があります義理チョコ



ある日突然魔法のように⁉️


何もせずに変化は期待出来ませんプレゼント



夫婦関係に悩んでいるあなた様❤️


いつからでも遅くはありませんニコニコ


ひとりで抱えずに相談してくださいね


下矢印


レイキ(愛)のある穏やかな暮らし


始めてみませんか花束


 
現代レイキセミナー開催日程

あなたもレイキヒーラーに義理チョコ

詳細はこちらから


5月25日(土)10時半〜15時

新規生徒さま✨お時間ご相談ください📩
既存生徒さま🦋途中退席🆗

イエローハート既存生徒さまも遠慮なく

無料再受講をご活用ください


Bringing love with Reikiあしあと





 

information

アクセス