千葉県松戸市のおうちレイキサロン🏠

studio bring∞bring


夢が叶うと愛が深まる

レイキのお稽古 

心と身体のリハビリ教室


 もりやえつこですスター

ダイヤオレンジご縁に感謝🍀土の時代のプロフィール

ダイヤグリーンもりやえつこ✨風の時代のプロフィール



STEP.1​​今日も楽しく口角上げて一緒にレイキしましょうね手 
愛しあってるか〜い❣️愛しあってるよーだ笑
今日は清志郎の命日※父方のおじいちゃんの命日でもある🙏



あれから15年⁉️




なんだかびっくりしちゃって昨夜から懐かしい曲を聴いている
行列の嫌いな夫と長い長い列に並んだ青山ロック葬赤いバラの花を手向けた時流れていたのはいいことばかりはありゃしない※今も聴き流しながら書いてたら涙が昇天
高校2年生のクラス替えで好きな人と同じクラスになった
自己紹介で好きなアーティストと一言上差しRCサクセション窓側の席で誇らしげに言ってた夫を廊下側の先から羨望の眼差しで見つめていた私目がハート
当時の私が心酔してたのは尾崎豊指差しやがて私も清志郎ワールドへ引きずり込まれることになる笑
青春時代は清志郎のラブソング一色あしあと
義父から借りた車でドライブ🚗いつも流れてた清志郎の曲
海辺のワインディングロードメイクしない清志郎も好きだった❤️


   好きな曲を書き出したらキリがない


  今日は過去記事にも書いてない話を㊙️


  ハタチくらいの時、南青山のレストランで


    コックをしながら追っかけ指差し

   ※清志郎の家を見つけた時の衝撃ったら雷




      ニーサンズの頃上差し

     ※「雪どけ」が好きだったな


   新宿にあった日清パワーステーションに

     ※通称パワステ


  それはもう熱心に入り待ち出待ちして🚪

※警備員さんに止められる私に

「いいんだ❗️」って助けてくれたりラブラブ


   ポルシェのワイパーに名刺挟んだりひらめき


  憧れの清志郎に挨拶して貰えるまでに目がハート

  ※深々と頭を下げてくれる意外な一面もキスマーク


   RCのファンが離れてしまった時期で


   清志郎は傷ついていたんだろうな


   ライブでファンに悪態ついちゃって目


   「早くやっつけて帰りてー」とかハートブレイク

  ※戦略なのか、本心なのか、、、



     ひどーい❣️

  酷いこと言われても帰れないんだな


  だって、優しい清志郎を知ってるから



​ジャマイカの新婚旅行で清志郎へお土産

似合うだろうなーと思って衝動買い❣️

入り待ちの時に手渡ししたら

このシャツでライブのオープニング登場目

興奮して倒れるかと思った笑



                   そうかと思えば


   「好きな曲歌うから言いなよ❗️」


   ファンにリクエスト求めたりしてキスマーク


   その時わたし、不意に飛び出したのが


   メロディメーカー



    周りの声にかき消されて


   歌っては貰えなかったんだけど


  愛する君のメロディーメーカーになりたい音譜


    そんな私もツンデレな清志郎に


    依存してたのかもしれないな

     ※確実にしてたでしょ指差し


   清志郎の強烈な魅力に取り憑かれてた


   そう、この話になるとエンドレス笑


   キリがないからもうやっつけないとグラサンハート


   どなたか一緒に語り合いませんか📣



1992年4月18日の武道館ライブ


清志郎の夢が叶った


ブッカー・T&ザ・MG'との共演

※夜行バスで名古屋公演にも〜指差し


観に行った人いますか〜❓笑


私、アリーナの前列から黄色い声

※夫と妹は二階席にいましたグラサンハート


このCDの裏面で

清志郎がかけてるタスキ


祝❗️名誉市民

※メンフィスから称号を与えられた清志郎キスマーク


このタスキ、私が夜なべして作ったの笑

下矢印清志郎に当たらないように上手く投げたOK


この話は何度もしてるけどあせる


ファンレターを定期的に送り続けてたから


熱意ってちゃんと届くことを知ってる手


お店をやってた頃にオーガニックお菓子を


贈ったこともあったんですけど


お礼⁉️清志郎の限定グッズを㊙️


事務所から送って貰ったことも目がハート


過去の悦びの再体験プレゼント


いつだって幸せ気分に浸れる花火

※これからもずっと語っちゃうもんね指差し


戦争でお母さんを亡くした清志郎は


LOVE&PEACE

素晴らしきこの世界🌎


いつも愛と平和を訴えてたのに


世界は未だ変わらず争ってる


世界は変えられなくても


自分ひとりの心の平和なら保てるはず


優しい気持ちになりたい時はこの曲花束

下矢印




    

 人の意見とか 一般常識とか

そういうものには惑わされないように

自分なりの考え方 生き方をつらぬけば

あなたもロックになれます


『ソリトン』(1996.4.14)NHK GTVより


毎日同じようなこと言ってる私も指差し


ロックな人生送ってるのかもねひらめき


心の平和を保ちたい方


清志郎好きな方も是非キスマーク


レイキで本当の自分に出逢い


ロックな生き方を貫いてみませんか流れ星


家族と大切な人と愛しあいたいあなたへハートのバルーン



毎晩21時から8分間✨
宇宙平安の祈りを行なっています🍀


聴いてみてね音符

こえでレイキヒーリングします花束

下矢印波動上昇アファメーションプレゼント



セルフヒーリング227日目あしあと


明日もここでまたレイキしましょうねふんわりウイング


フォローしてね!


読者登録よろしくお願いしますむらさき音符


Bringing love with Reikiあしあと





 

information


アクセス

お問い合わせ お申込みフォ-ム

 

 

LINEからもお問い合わせいただけます。

LINE友達追加ボタン