千葉県松戸市のおうちレイキサロン🏠

studio bring∞bring


夢が叶うと愛が深まる

レイキのお稽古 

心と身体のリハビリ教室


 もりやえつこですスター

ダイヤオレンジご縁に感謝🍀土の時代のプロフィール

ダイヤグリーンもりやえつこ✨風の時代のプロフィール



STEP.1​​今日も楽しく口角上げて一緒にレイキしましょうね手

今日は父の命日お願いあれから3年あしあと

※四回忌でした


思うところを書き始めると


今日の本題に辿り着けないのであせる


また別記事で義理チョコ


ちょうど家族で集まる当日がひらめき電球




​姪っ子ちゃんの8歳のお誕生日🎂


 

どんなサプライズにする⁉️


8歳の女の子が欲しいものってナニ⁉️


#️⃣8歳の女の子 お誕生日プレゼント


検索してみたりして笑

※結局パパに事前リサーチOK


妹二人は保育士さん


成人した姪っ子ちゃんも保育系3名


お誕生日会はお手のもの🫶


セラピストの妹手


かなちゃんがリーダーとなりグー


母も姪っ子ちゃんも朝から準備に大忙しダッシュ


​おもてなし料理ありがとう❣️



おご馳走たくさん✨

母は朝から畑で野菜を収穫して

妹ちゃんたち​唐揚げ3kg❗️

せっせと揚げてくれたそう目

感謝✨感謝ですお願い



お待ちかねのケーキタイム🎂


お料理と同時進行で


セレモニーの準備まで笑


かなちゃん❣️プロの悦ばせ屋拍手






主役のTちゃんへのプレゼントは


ポケモンカード㊙️

※長く愛されてるんですねぇあしあと


開けてごらんなさいなグラサンハート


あ、これ欲しかったやつ目

※そうでしょそうでしょキメてる




​ピンクの↑の先を見て〜

かなちゃんが裏紙貼って

作ってくれたお手製拍手





妹のKちゃんが拗ねないように笑


事前にKちゃんを準備側に巻き込む


誰が主役なのかわからないのが狙い指差し


かなちゃんの巧みな企画は大成功グッ


お誕生日じゃない妹ちゃんが突然✨


「私ね、クラスの人気者なんだよチョキ



​自己肯定感笑


大人たちが羨望の眼差しで大爆笑拍手


自分を客観的に見れるって


「すごいね〜❣️」


潜在意識に自己肯定感目


なかなか自分で言えないですからグッ

※亡き父の血が濃いのかしら🩸


みんなでバースデーソングを歌い音譜


家族総出でお祝い笑


「えっちゃん酔ってるの久しぶりに見た❗️」


キスマークほっこり酔っ払っちゃいました指差し


帰ってから家族LINEに


弟くんから写真と共にメッセージ📩

下矢印



主催者のねーさんの巧妙で卓越したサプライズ捌きも秀逸でした!

自家製のポケモンカードはよく見るとコピーして、切り抜いて、ペラペラにならぬ様、裏紙貼り付けてって地味に時間かかってるのが伺えます😳


ほんと父さんと母さんの愉快なファミリーに産まれて幸せです☺️


皆さんありがとうございました‼️



ほんと‼️今回私は何もせずお願い


ダンスしてたわけですが指差し

下矢印


私もこの家族に生まれて幸せですニコニコ


    

お父さんお願い


あれからみんな変わらず

仲良く楽しくやっているよ


きっと悦んでくれているよね

みんなが幸せで


ずっと笑顔でいられるように 

これからもずっと見守っていてね
🍀



仲良くしたいのに喧嘩ばかりハートブレイク


家族のお悩みを解決に導きます花


レイキのある暮らしを始めてみませんか花束



毎晩21時から8分間✨
宇宙平安の祈りを行なっています🍀

セルフヒーリング230日目あしあと


明日もここでまたレイキしましょうねふんわりウイング


フォローしてね!


読者登録よろしくお願いしますむらさき音符


Bringing love with Reikiあしあと





 

information


アクセス

お問い合わせ お申込みフォ-ム

 

 

LINEからもお問い合わせいただけます。

LINE友達追加ボタン