正月太りしたorしてない

 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



夢が叶うと愛が深まる

レイキのお稽古 

心と身体のリハビリ教室

 
千葉県松戸市のおうちレイキサロン

studio bring∞bring

レイキヒーラー養成講座生徒さま随時募集中


もりやえつこですスター

 

 

 

ごきげんよう花

 

ご機嫌よくお過ごしでしょうかニコニコ


お正月太り、、、叫び


1kgしか太っていないキスマーク


、、、と油断してたら目


元に戻らないじゃないですかあせる


放置すればするほど


元に戻すのは困難上差し


これはマズイダッシュ


今、本気で取り組まないと


ズルズルとに引き込まれる注意


  ​1kg痩せるにはおよそ7200kcalのエネルギー消費が必要に炎


豊富に経験済みですからあしあと


本気で取り組まねばグラサンハート


ただご飯抜くとか上差し


野菜だけ🥦とか。。。


そういうのは一切なしNG


しっかり食べてしっかり動くOK


これが一番テキメンに効くびっくりマーク


そこで🫵


 TODAY'S
 
​ポイ活しながら痩せる


私のおすすめダイエット健康法飛び出すハート


ダイエットが長続きしない方びっくりマーク


お尻と太ももの境がない方泣き笑い


今年こそ生まれ変わりたい方虹


モチベーションを保ちながら楽しく看板持ち


是非お試しを歩く


私のおすすめアプリ合格


歩いてTポイントが貯まる$

ヘルスケア


只今音譜オーストラリア

カカドゥ国立公園歩く

一石二鳥が大好きなワタシ❤️


わんこと散歩しながらあしあと


世界遺産巡ってます笑


貯金もザクザク$


なんて楽しい指差し


ザクザクって言っても上差し


微々たるポイントなんですがあせる


お金じゃないのよグラサンハート


私の得意なコツコツあしあと


達成感味わえるんですよね〜義理チョコ


巳の日🐍に思いがけなく🫶


一日10000歩達成しちゃって目


注意一万歩は歩き過ぎ〜あんぐり

持病がある方はご注意くださいお願い


愛犬は途中でリュックに入れて

(歩かせ過ぎると足に負担が🐶)


236kcalって言ったら上差し


白米一杯余裕で消費炎


マイルも382P貯まってて歩く


500P貯まるとTポイント100円お年玉


ポイント運用して更に増やすキメてる


これぞ賢いダイエット法看板持ち


、、、だと思いませんか笑


しれっとここまで書いてますけど泣き笑い


2年前に脳梗塞左半身麻痺爆弾


リハビリしてましたから〜目


これぞ、異次元のミラクル虹


いつもはこんなに歩いてません歩く

(朝晩合計1時間は歩いてる指差し)


たまたま一万歩超えそうだったので


家の中でも足踏みしたりして達成笑


新しい景色を見てみたかっただけキスマーク


一万歩を推奨してるわけでなくお願い


イメージしてもらいやすいかなとブルー音符

(そこまでカラダ張らんでよろしいひらめき)


やってみたくなったでしょキスマーク


お尻も小さくなりますよ〜目


#Tヘルスケア を使って歩いてTポイントを貯めよう!


プレゼント招待コード【JNH5Y5】お忘れなく音譜



アプリをダウンロードして初回ログイン後、24時間以内に受け取った招待コードを入力すると20マイルがもらえますよ$

アプリダウンロードはこちら

アプリダウンロードはこちら



遺伝だから痩せられないハートブレイク


もう歳だから無理もやもや


ネガティブ潜在意識をお掃除🧹


下矢印どなた様もお申し込み可能な

お年玉プレゼント🎁大好評受付中💌

次のお掃除日は1/18(水)先着3名様ハート


お年玉プレゼント第二弾プレゼント

わんこだけじゃもったいない飛び出すハート

ダイエットしたい女性のおやつにも

おすすめのお料理教室はこちら💁‍♀️

下矢印


ご希望日も添えてお申し込みくださいね💌


Bringing love with Reikiあしあと


 


 

information

 NEWマンツーマンで着実にレイキを身につけて幸せになる



サムネイル

​My favorite items飛び出すハート


安心安全素材で健やかな毎日をあしあと



体内で生成出来ないバナジウム豊富アップ



オーガニックで叶える本気のスカルプケア虹