あなたの試練をギフトへと導く

宿命を知り天命を生きる

現代レイキマスター 手料理セラピスト

ミラクルンエクササイズ講師

演技派女優   もりやえつこの歩み



9月4日

私のメンタルがポロポロになった日

容体を聞きつけたのか

一番偉い先生が回診にやってきた

「心配なのでもう一度MRIをしましょう」

偶然にも子宮体がんの経過観察も入っていた

こんなに具合が悪いのに

内診台でお股を広げているワタシ

痛みを感じている余裕もない

未だ出血している原因は何か?

組織を採ったのだ

レイキの真髄 心配すな

理屈ではわかっていても

心配の種が山積み

氷枕で頭を冷やしながら

私、そんなに悪いことしたはてなマーク

今まで鍛えてきた思考回路が崩壊

脾動脈瘤に子宮体がん

乳がんの疑いに脾動脈瘤の追加手術が決定

、、、今度は脳梗塞!?

いくらなんでも受けとめきれないよハートブレイク






「これ読んでみて天使

娘が持ってきてくれた本

この本。

もしあなたの大切な人が

未来に絶望して打ち拉がれていたら

是非プレゼントしてあげてほしい

沢山の愛の言葉が詰まっている

中でも私の胸に響いた言葉

生きるってなにはてなマーク

「それは、自分をイジメないこと」

そうだね、、、しょぼん

この言葉に涙がどおっと溢れてくる

「だいじょうぶだよ音譜

泣いてる私をお母さんみたいに

抱きしめてくれる娘



夜になると仕事帰りの息子もやってきて

「俺もやってあげる」

娘からマッサージの仕方を教わってる目

息子が足を揉んでくれるなんて、、、

悪いことばかりじゃないな

子供たちと幼少期の話に花が咲く

眠る前に毎晩絵本を読んであげたこと

ママの隣を争う二人

「ひーたんがママのとなり〜むかっ

「さんちゃんがママのとなり〜ドンッ

毎度この展開を繰り返すふたり汗

「ママビックリマークこっち向いて〜ビックリマーク

だって僕、、、ママだーいすき音譜

ずっとママのこと見ていたいんだもんラブラブ

お姉ちゃんがアトピーで大変だったから

いつも娘にかかりっきりで

息子に手をかけてあげられず

甘えん坊だった

家族からの愛情に包まれて

私はとっても幸せだ

明日のことなんてわからない

もしかして、、、という思いが

帰り際の子供たちを抱きしめる

息子を抱きしめるなんて

何年ぶりだろう

「やめろビックリマークキモいパンチ!

絶対普段ならありえない光景だな

「俺、明日は仕事で来れないよ...」

いいよグッド!無理しないで音譜

お母さんの好きなところ10個書いて送ってウインク

「あの人、承認欲求の鬼だな汗

娘に嘆いていたらしいにひひ


つづくカギ


今夜も21時から

宇宙平安の祈りを行います🍀

私と一緒に未来へと夢を繋げてみませんか

ミラクル ミラクル ルールルルン流れ星