あなたの試練をギフトへと導く

宿命を知り天命を生きる

現代レイキマスター

ミラクルンエクササイズ講師

演技派女優   もりやえつこの歩み


今日は月に一度の朝活学びDAY

ハタヨガと算命学のダブルレッスン

イベントレポートする前に、、、キスマーク

算命学のナホ先生から

送って頂いた写真ラブラブ

皆さまにもハッピーのお福分けクローバー








蓼科の諏訪大社のお参りの際に

撮れた写真だそうです虹

私的に言うと、、、ヤバイです 笑

ドドーンと目

これでもか〜ラブ

皆さまっラブラブ

受け取る準備は出来てるにひひ

イイことあるから覚悟してねアップ

思った通りウインク

幸運は突然やってきましたアップ

受講後のお楽しみランチでひらめき電球




まさかの、、、✨

ナニコレ珍百景目


レイキを知らない方々にウインク

レイキって何はてなマークからのー☝️

7名で一斉に 笑

昼下がりのファミレスで

レイキサークル〜ルルルンクローバー

「うわっアップキタキタキラキラすんごいラブラブ

「私の眉間にエネルギーキテマス目

なんか嬉しくなっちゃった🎁

わかってもらえない時に

カフェの頃からずっと

いつもこの歌を聴いて

自分を励ましてたのウインク


音譜この歌の良さが

いつかきっと君にも〜

わかってもらえるさ音譜



何かを始めようとすれば

わかってもらえない時期が絶対あるからビックリマーク

それでもコツコツ続けていれば

「もっと教えてラブラブ素敵ねウインク」って虹

言ってもらえる日がきっとやってくるカメ

気の合う友達って沢山いるのさ〜クローバー

今は気づかないだけ〜音譜

だからこうして毎日ブログを書くあし

私をあなたに見つけて欲しいからキラキラ

ファミレスで宇宙平安の祈りの話にひひ

是非受け取りたいって言ってもらえて恋の矢

嬉しかったなラブラブ


私も受け取りたいパー

思ってくれているあなたへウインク

毎晩お届けしていますからねクローバー

レイキは愛だから恋の矢

沢山音譜光の貯金をしてねキラキラ

今この瞬間を

愛を選択すればいいだけ足あと

そんな毎日をずっと続けていたら

きっとあなたの未来に

明るい光が射してくるールルルン虹



今夜も受け取ってくださいね義理チョコ

21時から5分30秒間

宇宙平安の祈りを行います

たかが5分30秒と侮るなかれ^^

毎日の習慣にすることが出来たなら

あなたの心に安らぎが広がるでしょう


今、辛い気持ちで不安で過ごしている方

毎日を心穏やかに保ちたい方

祈りの輪に一緒に加わってみませんか




あなたの輝きが私の宝物

キラキラミラクルミラクルルールルルン








愛と豊かさで自分を家族を満たす

「レイキのある暮らし」してみませんか


愛と豊かさをもたらす現代レイキセミナー
随時リクエスト開催承っております

既存生徒さまの再受講無料

詳細はこちらへ
REIKI SEMINAR | healing studio bring* bring
https://ru-rururu21.amebaownd.com/pages/2127706/menu




2019年を愛と豊かさで満たしたい方へ

美容と健康幸運体質を手に入れる

詳細はこちら


ご予約は年中無休
お気軽にどうぞ

☎︎09044298384

📩bringbring21@yahoo.co.jp

もりやえつこまでご予約を