{27C6F542-54EC-4340-8020-1669A2C0BE96}




読者の皆さま四つ葉ル―ルルルン魔法ステッキ♪


今日もbring*bring な一日をプレゼント




突然娘が泊まりにきた「ご飯ある〜?」


もちろん残り物しかありません(^^;;


なんだかご飯も作りたくなーい気分


「どうしたの?そんなにダラダラしちゃって」


だって検査結果が出る前日だったのです



「子宮ガン細胞診検査」偽陽性
https://s.ameblo.jp/ru-rururu21/entry-12355235675.html


子宮内膜掻爬術?組織診検査
https://s.ameblo.jp/ru-rururu21/entry-12355715474.html



「明日一緒に病院へ着いて行くよ(^_-)☆」


「一人で大丈夫だよ!」と言ったのですが、、、


行きたいと言ってくれてるので一緒に♡


潜在意識って本当に正直で。。。


いつも脳天気な私のはずなのに


全く大丈夫って思えなかった


「ガンだとしても初期だと思います」


二人の先生の言葉が引っかかっていたから。。。


三人目の先生「ガンの残像があります」


残像って?!


はっきり全部映っていないんだけど


ガンらしきものが確認出来る。。。


「慈恵医大へ紹介状を書きます」


あー。また先延ばしか。。。


娘が私の腕をしっかり支えている


「お母さんは絶対大丈夫!死なないから!」


そんなの私が一番良く知ってる♪


大丈夫とわかっていても


未知なるものに立ち向かう時は怖いのだ


「二人で美味しいものでも食べてこいよ♪」


なんて言っていた主人


さすがにランチする気分にもなれず


まっすぐ帰って遂に義父母に報告


いろいろあり過ぎたので(^^;;


脾臓のことも含めてまとめて全部打ち明けた


脾動脈瘤 検査結果と治療説明
https://s.ameblo.jp/ru-rururu21/entry-12361555001.html



「あんなに気をつけてたのにねー」とお義母さん


でしょう〜♪ですよね〜♪


だから言い出しにくかったんですよー。。。


「医療も進歩してるしえっちゃんなら大丈夫♡」


みんな同じことを言ってくれるな 笑


お義父さんは「なんでも力になるから言ってね」


みんな優しくて有り難いな



今までいろんな試練を乗り越えてきたけど


自分自身の大きな病気は初めて


スムーズにコトが運ばないのも必要な体験なのか


ひとつひとつ乗り越えていくしかない


私が今、同世代の方に声を大にして言いたいこと


「放置しないで!不正出血」


ネットの情報を鵜呑みにしないこと


私も閉経かも?と勝手に判断しないでくださいね


タラレバになっちゃうけど


最初から大学病院に行くんだった。。。


これも必然なのでしょう。後の祭りですけどね


今、気になる症状がある方


二度手間にならないためにも


少し遠くても大学病院の受診をお勧めします


二人に一人はガンになる時代


ガン保険も入っていると安心です


運良く?去年入っておいたんです♡


潜在意識、恐るべし☆


心配の種がひとつ減りましたから(^_-)☆




あなたの輝きが私の宝物プレゼント


ミラクルキラキラミラクルキラキラル~ルルルン