{EB720CD9-6C92-4CE5-8826-7C7D07E1B0F1}



読者の皆さま四つ葉ル―ルルルン魔法ステッキ♪


 

今日もbring*bring な一日をプレゼント



本日も病院での待ち時間を有効活用


1日がかりの診察に辟易しそうなものですが


やることがあると全くイライラしない♪


前回の細胞診で偽陽性が出た私は


紹介状をもって大病院へ(人生初の紹介状)


個人クリニックの先生に


「掻爬して検査します」と言われていた



ひらめき電球子宮内膜掻爬とは

体表面または体腔表面の軟組織をかきとること
 
、、、でしょうか(素人知識でスミマセン)


名前を聞くだけでおどろおどろしい響き



入院するということは突然検査しないだろう


心の準備もないまま診察室へ


ホッ♡またまた女性の先生でした


「それでは検査しましょうね」


ええ〜っ!


「.入院して検査すると聞いていますが。。。」


「大丈夫!入院しなくても検査できますからね」


ちゃんと引き継ぎ出来ているのだろうか。。。


「細胞診じゃなくて組織診ですよね?!」



ひらめき電球組織診検査とは
細胞診で異常があった場合に行われる
細いスプーンやチューブのような器具で
疑わしい部分の内膜を削りとったり

吸い取ったりして顕微鏡で観察します



念のためにもう一度聞いてみたけれど


「そうですよ♪」


まさかの麻酔なしなの?!


「子宮の入り口をつまみますので

ちょっと痛いですよ〜」


ちょっとどころじゃなあぁ〜い(/TДT)/


細胞診の最強バージョン!


クリニックで教わった呼吸法を思い出す


喉の奥からゆっくりとハーッと吐く


自分自身を光で包んで


マスターシンボルを心の中で大絶叫☆


痛みの波は5回くらいあっただろうか


時間にしたら3分くらいだと思う


こんな時にまで細部までお伝えしなくては!


懲りない愛おしき性「さが」に呆れる(^^;;


「痛かったですよねー!

具合悪くなっちゃう方もいるんですよー」


看護師さんが天使に見えた


こんな時に横で手を握ってくれたら嬉しいのに


なんて思ったりした♡


「ナプキン差し上げましょうか」と


聞かれたら絶対に貰ってくださいね


おりものシートでは間に合いませんから(´□`。)



「結果は2週間後に出ます」


混み合っていて三週間後の予約になった


このモヤモヤがまだ続くとは長過ぎます



あの検査は掻爬だったのか?


未だに確証できないけれど


レシートには子宮内膜掻爬術と記載されていた


ガン検査の結果が出るまで


難病の疑惑を検証するべく


2枚目の紹介状を貰ったのだった



つづく☆