{A7E33CD2-8F98-4F49-8168-9276333167E4}



読者の皆さま四つ葉ル―ルルルン魔法ステッキ♪


 

今日もbring*bring な一日をプレゼント



近づいてく近づいてく決戦は金曜日〜♪


ドリカムの曲の心境でバレンタインを迎えた


この日の日記☆

「霊氣がすんごいんだって!」三峰神社の龍 | 愛と豊かさをもたらす魔法「クローバー日記」
http://ameblo.jp/ru-rururu21/entry-12352809384.html



さすがに夫も心配だったようで付き添ってくれた


「どうか〇〇でありませんように」


最近はそういう願い方をしなくなった


「私にとって善き方向へ導かれますように」


もしそうだったとしても。。。


必要なことしか起こらないと知っているから


「全て有り難くうけとめます」


そんな気持ちだった


自分の症状に思い当たることばかりで


これはもうクロだろうと、、


覚悟を決めて診察室に入ったら


「どうやら難病の可能性は低いようです


ただ、子宮筋腫がいくつかあります


婦人科でもう一度診てもらってください」


難病指定は一度の診断では出来ないので


今後の経過観察が必要らしいです


新たな展開☆子宮筋腫


やっぱりそっちか、、、そんな印象


「良かったね♡」と主人。


「子宮筋腫って悪いものじゃないんでしょ?」


グーグル先生で調べて教えてくれました(^^;;


10代で過食症を発症


生理は乱れて


当時キッチンで働いていた私は止むなく休職


「子宮が小さいので子供は無理かもしれません」


結婚する前に宣告された(誤診だったみたい)


病院の公衆電話から泣きながら彼に電話


「子供が欲しくて結婚するわけじゃないよ」


そう言ってくれたのを思い出す♡


しかしながら、、あっさり妊娠


38時間の難産の末、吸引分娩


一時母体も危ないと先生から母に告げられ


母が泣きながら励ましてくれたっけ


「ガンバレ!ガンバレ!」


私はずっとまだ見ぬ我が子に声をかけていた


だから♡娘とは生まれる前から絆が強い


後に私の人生を素敵に狂わせる張本人になるとは


その時は思いもしなかったけど(^^;;



じいじへの三嶺神社のお守り


私にもあの日「病気平癒お守り」を(´_`。)


「毎日心配で仕事中も泣きそうだったよ!」って



本当にごめんね。


病気は自分だけでなく家族も苦しめてしまう



ついに逃げ切れなくなった私は逃亡犯のよう


心の中でやっと捕まえてもらった


どこかホッとしている自分もいる


私は今、疑惑の女(^^;;


こうなったら徹底的に調べてもらうぞ!


その日のうちに別病院の婦人科へ向かった



つづく☆



なぜか、昨日も今日も、、、


自分のプロフィールや連絡先をコピペしても


貼り付かないんですよ(^^;;


「投稿に失敗」って出ちゃう


この現象、いつも状況が違うんです


目にうつる全てのことはメッセージ( ̄∇ ̄+)