新月の朝に素敵なギフトが届きましたプレゼント


久しぶりに写真を撮りたくなるような衝動に目


リビングにとても素敵な光も射し込みました流れ星




今日は、有難うございました。


初めてお会いして、こんなに親身になって


色々お話ししてくださる悦子先生に、今年中にお会いできて


本当に本当に良かったです


そうですよね。スゴイです。の連発で


悦子先生の人生のミラクルに鳥肌が凄かったです。


ブログでの悦子先生のキラキラに惹かれ、


絶対お会いしたいとお会いしなければと思い、


お会いして、予想していた以上に


エネルギッシュで素敵なお方でした。


私の魂に響きまくりで、もう私の魂も燃え始めたようです。


帰りの電車でパッと目にした広告は、

アドラーの「嫌われる勇気」


という自己啓発の本の紹介でした。




自分は変わりたいという人が変わらない


決心をしているのはなぜかなどと言った、


今私が数分前に悦子先生とお話していた


内容も含まれていて、もう一度おさらいだよ。



サッと紙が落ちてきたーみたいな感覚でした。

帰って、悦子先生とお話ししたことをすぐに実践!


旦那さんと子供達に、


まず今までの言動や行動を素直に謝るところから




そうなるともう私の涙は止まりません。


長男も目に涙をいっぱいに私の話を聞いてくれました。




お母さんは、怒りすぎてたね、


色々みんなを傷つけてしまったね。


ごめんね。と素直に心から言えました。



お母さんは、変わるよ。



お母さんは、これからこんな事をするよ。


色々の事を、家族の前で泣きながら宣誓しちゃいました

その瞬間家族の顔がほころび



あまり甘えてこない長男までもが


子供達が私にまとわりついてきて、


あっという間に和やかムードに


私が変われば一瞬でこうも変わるんだと

確信したと同時に、私自身が甘えを許してなかったんだ、と。

長男の口からも、いつまで自分はお母さんに甘えてた?



ここでまた気づかされました


私は、母親として悦子先生に言われた通り、



愛で子供達を包まなきゃっと本当に本当に思いました。

今日は、本当に忘れられない


私のおこりんぼママの卒業式になりました。


今から、ニコニコママ実践です。


日々勉強日々研鑽です!


今日は本当に有難うございました♪



このメッセージを読んだ瞬間に流れ星


私の使命が鮮明に浮き彫りとなり固まりました虹


過去にも何度も何度も同じような経験をしてきたけれどあし



私が一番大事にしてきたことはプレゼント


生徒さまの話をとことん聴く事だったうなずく☆


18年前に「魂の恩人」から気づきを頂いた流れ星


この経験が私の土壌を創り出して根


「ご縁のある皆さまに分かりやすく宇宙の仕組みを伝える」


こんなスタイルが確立していった蝶々


やっぱり私は「ここ」を大事にしたいドリームキー


あなたはダメなんかじゃないウインク


「ただ、気づいていないだけ」




彼女の告白はまるで私の過去を見ているよう目


最近のブログはキラキラ記事が満載だったから汗


新しい読者の方はピンとこないみたいなのでうなずく☆


今日は私の「おこりんぼママ卒業式」をお伝えしますおんぷ





「おこりんぼママ」を卒業したいと決意した27歳うなずく☆



「あなたの宿命は人を癒すこと」



魂の恩人に告げられた言葉で目が覚めた目


当時、旦那さまのお母さんが大嫌いだったんですよ階段(出口)



旦那さまが好き過ぎるあまりメラメラ


お母さんは恋のライバル顔・キリッ


目の敵にしちゃってたんですむっ



二世帯同居の話が出た時もひらめき電球



一緒に暮らしたくないけど「家」は絶対欲しい!!



打算で同居に応じたんです悪魔




「えっちゃんおんぷ一緒にお茶しないはてなマーク



「嫌です!!



お願いだから二階に上がってこないでくださいムカムカ










向日葵のアトピーが酷い状況でねガクリ


あの子が痒くなるのはきっと犬のせいだわドンッ


お父さんお母さんが可愛がってた犬が原因に決まってる!!





「娘がこんなに痒がってるのに犬を飼うんですか!?


強引に犬を手放してもらったり泣



ここにあるマットにダニが沢山付着しているはずひらめき電球


「原因はコレですビックリマーク全部捨ててもらえませんかビックリマーク


毎日が犯人探しな訳ですよドクロ



いくら訴えてもお母さんは変わらないむかっ


「お母さんに直してほしいこと」


わかってもらえるように手紙を書いてみたり汗


長文のお手紙には不平不満がぎっしり目



まだまだネタは限りなくあるのですが汗


ブログで公開出来る範囲にも限度が笑




疲れて仕事から帰ってきた主人に開口一番ダッシュ


「ちょっと聞いてよ!!



自分の親の悪口を聞かされて嬉しい訳ないですよね汗


「そんなに嫌だったら出ていけばいいだろ爆弾


「こんな家出て行ってやるわビックリマーク





明日は子供たちも保育園連れていかなきゃ。。。


現実問題どこで暮らせるというのでしょうムンクの叫び


そんな時母に言われたんですひらめき電球



泣いて暮らすも一生


笑って暮らすも一生



どうせ一緒に暮らす選択をするのならウインク


笑って暮らしたほうがいいでしょうおんぷ





そうだね、、、そうだようなずく☆


一か月も主人と口を利かないでいたところでむっ


家の中はギスギスして爆弾子供たちにだって悪影響好



私の「おこりんぼママ卒業式」は階段(出口)


義父母に謝罪するところから始まったんです希望の芽


ご先祖様にお線香をあげることさえ拒否していた嫁


「酷い嫁で申しわけありませんでしたビックリマーク


ぼろぼろ泣きながら詫びた涙


「いいよいいよ。仲良く暮らしていこうよ」




こんな私を大きな愛で受け入れてくれた義父母四つ葉


気づかせてくれたのは娘の病プレゼント


徹底的に犯人捜しをしても目


娘のアトピーは益々酷くなるばかりだった階段(出口)


この時期、私は追突事故を3回くらい起こした車


全部お金で解決できる事故だったのは不幸中の幸いうなずく☆



今思えば「お知らせ」だったに違いない流れ星


何度も何度も「お知らせ」警告を浴びることによってプレゼント



人のせいにばかりしていた私があし


自分の魂と向き合うことを選択したのです星



「嫁ぎ先の両親を大切にする」



覚悟を決めたのです顔・キリッ


両親、そしてご先祖様に感謝四つ葉



毎朝下に降りて挨拶をしよう左矢印当たり前汗



お線香をあげてから一日のスタートを始めようクラッカー**



ここまで書くと順風満帆のようですがん~・・・。


人ってそんなに簡単に変われるものじゃないですうなずく☆


今のように本当の家族に成れるまでに20年ですからあし



義父母に手料理でおもてなしするようになったのもひらめき電球


ここ2~3年のことですもの目



自分の我儘を少しづつ捨て去りバイバイ


心を愛で満たしていく蝶々



自分を癒してあげることができるようになったからプレゼント


主人を満たしてあげようと思えるようになった虹



「ありがとうLOVE幸せな人生だった」



彼が死ぬ時に私の顔を見て笑顔でそう言ってくれたら好


そんな生き方をしたいと思ったうなずく☆


毎朝駅まで彼を送り届けて車


彼の後姿に光のプラチナシャワーを降らせる流れ星



振り向く彼に笑顔で手を振る「ハイっ」の手


お互いがお互いを「唯一無二の存在」として薔薇


日々LOVE愛し愛されて生きるドリームキー


自分の好きな仕事で誰かのお役に立つ虹


これが私の生きる道です四つ葉


「幸福」の価値も人それぞれ違うからうなずく☆


レイキを学ぶにあたり


あなたが何を求めているのかはてなマーク


まずは私に話してください四つ葉



まさにビックリマーク私の求めていた人生はこれなんですっ星


そんなあなたに出会えたらLOVE力になれたら幸せです流れ星


セミナーを受講する前に一度ドリームキー


まずは「悦子の部屋」にいらっしゃいませんか四つ葉




あなたの輝きが私の宝物宝石赤


ミラクルキラキラミラクルキラキラル―ルルルン魔法ステッキ♪