クローバー日記

頂いた映画のチケットがもたらした家族の絆おんぷ

まさかこんな展開が待っていようとは好


毎日勉強にバイトに明け暮れてダッシュ

かなり心がお疲れモードほろり

愛娘「向日葵」のためにLOVE


どうせ動くなら吉方位へ上げ上げ

いつもは自分中心で動くエツコですが笑


千葉NTのワーナー・マイカル・シネマズへGO

エツコにとっては凶方位でありましたが汗


凶方位もハッピーに転じるはず好


いちいち方角を気にしてるの!?

ハイ、スミマセン笑



どうせ動くならひらめき電球プラスの貯金をしたいからwハート☆

相変わらずの一石二鳥の精神ですチョキ


この中から観たい映画を選ぶひらめき電球


テルマエ・ロマエ

ソウル・サーファー

ホタルのヒカリ

幸せへのキセキ


他に選択の余地がないでしょ苦笑


タイトルがあまりにもベタ過ぎて汗

ありがちなハッピーエンドのストーリーはてなマーク

正直、そんなに期待もせずに(´∀`o)


平日の16時半時計

館内は私と向日葵含めて5人笑


これだけ書かせてくださいきらきら

ハンカチが絞れるほど泣きました涙


「嗚咽さん」(お悦さん・笑)参上泣き3

ゴボッ・・・ウエッ・・・ゥウッ・・・涙

5人しか居ない館内に響き渡ってるよっ笑


最愛の人の死から立ち直るまでの

「軌跡」を描いた「奇跡」の実話四つ葉


隣に座ってる向日葵を抱きしめたくなったきらきら

夫にも・・・燦輝にも・・・あの人にも観て欲しいハート


映画館を出た後に・・・ふたりで大爆笑爆笑

涙であまりにも酷い顔になっちゃったから汗


「いい映画だったねぇ・・・好


帰り道の車内でもこの話題でもちきりおんぷ

わが家に置き換えて考えてみるきらきら!!


最近めっきり激変している夫をびっくり

「向日葵」が「ザビエル」と呼び始めている笑


愛って人を変えるんだね~おぉ!

「幸せな家族になれて良かったアップ


「向日葵」の言葉が胸に響く好


この映画を観て・・・きらきら!!

改めて再確認四つ葉


責めたり恨んだりしているうちは・・・むっ

何も変わらないってこと大事


全てを「愛」の視点で捉えればひらめき電球

自分が何をすべきか見えてくる蝶々


見返りを求めずに与える真実の愛きらきら!!

どうぞ大切な人と一緒に観てくださいらぶ②


あなたの輝きが私の宝物宝石赤

ミラクルキラキラミラクルキラキラる~るるる虹