素敵な日々を忘れずに書きとめたいのですがダッシュ

お蔵入り日記が増えている今日この頃です汗


そろそろこのタイトルにもツッコミが入りそう苦笑

またしても「なあな」が持ち上げてくれていたので笑

「なあなのブログ」と連携プレー音符


16歳の愛息子「燦輝」の夢を叶えるべくきらきら

母と伯母のファインプレーでぺこ

「やる気スイッチ」を押しまくり上げ上げ


サンキの夢きらきら

得意な英語を活かして世界で仕事がしたい四つ葉


この記録は夢を叶えるプロセスをアオキラ

母親と伯母目線で綴るレポートですにこ

こちらをクリック

右下矢印右下矢印右下矢印

なあなのブログ


相変わらずしつこい姉妹ですね笑

何事もくどいくらいが調度いいんですってば汗


プライドの高い五黄土星の息子ちゃんにラブ

「なあな」ってば・・・ムンクの叫び

難しい問題を次から次へと汗


そのやり方はマズイんじゃないの泣

思わず包丁のキャベツを刻む音が止まる笑


先週まで散々持ち上げてきたのにっえー

すっかりサンキのやる気がダウンしてる~㊦㊦( ̄^ ̄


と、思いきや・・・苦笑

「なあな」の作戦だったんですねぇ~うえ



クローバー日記


TOEIC900点を目指す問題だったんですキャハハ

あの時のサンキのほっとしたカワユイ顔ってばハート

「こんな難しい問題解いちゃうなんてスゴイねっ!!

エツコ・・・思わずキッチンから口を挟むらぶ②


「なあな」・・・グッジョ~ブGOOD

彼は確実に気を良くしていたわ笑


勉強は楽しくないと続かないもんねにこ

来週はTOEICの目標点数を決定うえ


エツコとなあなのファインプレーは来週も続く苦笑



燦輝の輝きが私の宝物宝石赤

ミラクルキラキラミラクルキラキラる~るるる虹