クローバー日記



                 

Atelier F*の専属モデルに就任LOVE

なんちゃって~笑

イイものの良さを伝える伝達クイーン王冠2

エツコの血が騒ぐ蝶々

サロン「リュミエール」YUKIちゃん と並んで音符

今、流行りの双子コーデに挑戦苦笑

せっかくだからひらめき電球

デートにも着ていけるお洋服キャハハ

「絶対に旦那さまも悦びますよぉ~きらきら!!

旦那の好みまで把握している生徒さんたち笑

むっちり下半身が気になるなぁ~汗

何度写しても大木なんですけどぉ木

そこはあえてのセレクションでっ泣

夏までにモチベーションアップしなきゃ上げ上げ

念願叶ってきらきら!!ブリングブリングの制服に決定蝶々

仕事にもデートにも使えそうなワンピースですワンピース


クローバー日記


手作りのバッグやストールリボン

少しづつ、揃えていきたいなぁLOVE


「純美ちゃん」のアトリエなら手にとって選べますおんぷ

おすすめコーデのアドバイスを頂いてみてはLOVE


気になる方はこちらでチェックしてみてねきらきら!!

右下矢印右下矢印右下矢印http://atelier-f.com/




あなたの輝きが私の宝物宝石赤

ミラクルキラキラミラクルキラキラる~るるる虹