クローバー日記


おはようございますきらきら!!

すっかり元気です上げ上げ


体調が悪かったり、精神的に落ちている時。。。

何かが始まる「前ぶれ」ですよねぺこ

私はいつもそう捉えています好 

今回の私の「気づき」は脱皮だったのかな蝶々


東洋ハウジングさんのイベントきらきら!!

「マダムまちさん」とお邪魔したのですがLOVE



クローバー日記


クローバー日記



野菜ソムリエの「智子ちゃん」が販売蝶々

「やさしい野菜屋さん」こだわりの野菜たちきらきら!!



クローバー日記


2年前から「発表しないともったいないよ!!

ファミサメンバーがお尻を叩いていたらぶ②

「わーちゃん」の素敵な絵の数々きらきら



クローバー日記


まるで小さな個展きらきら!!わーちゃんの世界広がる蝶々


クローバー日記


友達の友達は皆友達音符

美しいプリザ―ブドフラワーバラ

フローラルアミューズ「まゆみさん」の作品きらきら


試着に夢中で笑

すっかり写真を撮るのを忘れてしまった汗

「純美ちゃん」の手作りお洋服蝶々


並んでいたお洋服きらきら!!

全て試着させて頂きましたかお

優柔不断で決められないヒト笑


東洋ハウジングさんの木のぬくもり・・・LOVE

お野菜を試食させてもらい、

食べて癒され、目で癒され、肌に触れて癒され好


キラキラガールズに圧倒され翼

あれは・・・「好転反応」だったのかと笑


本日イベント最終日アオキラ


「純美ちゃん」のお洋服ワンピース

今日こそは連れて帰ろうと思いますラブ


あなたの輝きが私の宝物宝石赤

ミラクルキラキラミラクルキラキラる~るるる虹