クローバー日記


クローバー日記



いよいよ明日から開催されるイベント蝶々

3DAYSHOP~自然と暮らす~詳細はこちら♪


場所は新鎌ケ谷の工務店「東洋ハウジング」さん家


先日お邪魔した Attelier f*主宰 純美ちゃん のお宅もLOVE

「東洋ハウジング」さんにお願いしたそうですきらきら!!


夢のマイホームを20年前に手に入れた私ですが汗 

若すぎたゆえに・・・「適当におまかせします!!

なんてバカなんでしょうえー



お家を建てられるありがたみ。

感謝が足りなかったのです。

悔やんでも悔やみきれない過去ですムンクの叫び

せめてものお家への罪滅ぼしううっ...

最近は意識してお家に感謝していますLOVE


もっと素敵にきらきら!!快適にきらきら!!

無駄なモノを処分してきたはずですが汗


「純美ちゃん」のお宅に足を踏み入れた途端泣


「ひぃ~汗ごめんなさ~いビックリマーク

何故だか謝りたくなる衝動にかられたううっ...


まるでモデルルームのようなお宅LOVE


ジャジャーンきらきら!!


クローバー日記


お料理も楽しくなりそうな素敵なキッチンおんぷ

カフェタイムが楽しみになりそうなダイニングきらきら!!



クローバー日記



まさに、くつろぐための落ち着いたリビングきらきら!!


環境が人生を変える蝶々

あなたのお部屋があなた自身!!


全てにおいてきちんとしている「純美ちゃん」

どんどん素敵なお話しが舞い込んで音符

自分の世界を広げていく彼女きらきら


何が言いたいのか、もう、おわかりですよね笑


深いです好

身を持って学ばせて頂いております蝶々


自然素材の手作りの洋服や小物きらきら!!

彼女のアトリエがオープンしましたクラッカー


手にとって商品を選べます音符

ご自宅なので予約が必要となります四つ葉


これからマイホームを検討されている方にもひらめき電球

インテリアなど参考になると思いますLOVE


是非きらきら!!素敵な空間で癒されてください好

明日から始まるイベントでもおんぷ

「純美ちゃん」の作品が買えますよLOVE


素敵なご縁がありますようにきらきら!!


あなたの輝きが私の宝物宝石赤

ミラクルキラキラミラクルキラキラる~るるる虹