クローバー日記
   

おはようございますきらきら!!

すっかり快晴ですね上げ上げ

お願い事は書き終えましたか!?


昨日のうちにアップ出来なくてごめんなさい汗


今後のためにひらめき電球

「新月のお願い事の書き方」

テーマカテゴリーに加えておきますねLOVE


新月のお願い事の書き方


半年前から自分主流のお願い事を意識好


「家族が元気で過ごせるために

太陽のようにサポートできる私になれましたビックリマーク


すんなりひらめき電球叶いました蝶々


手作りの料理きらきら!!

快適な環境きらきら!!

惜しみない愛情にこ


最近の私の日常って凄いんです笑

意識して家事をこなしているの!!


あたりまえはてなマーク

その、あたりまえが出来なかった↓↓


まずはやるべきことを!!

常に頭に置いて行動らぶ②


どうせやらなきゃならないことはひらめき電球

いち早く終わらせるダッシュ!


豊かな食生活を実感してもらいたくてLOVE

お客様専用だったランチョンマットを

家族にも敷いて料理を出すようにきらきら!!


「しゃれてんじゃねーよビックリマーク

が、口癖の夫でしたが笑

どうやら慣れたようです苦笑


わさわさとしていた生活がガクリ

見違えるほど豊かになりましたきらきら!!

豊かな情緒は伝染するひらめき電球

自分だけでなく、家族をも変えてしまうんですね上げ上げ


これってシンプルなようだけどおんぷ

日々の訓練が必要きらきら!!

くり返しくり返し積み上げていくもの好


実は・・・先月の新月にビックリマーク

初めて夫の全身をレイキさせてもらいましたにこ


「熱すぎる!!

私が触るのを嫌がっていたんですけどえー

目覚めたんでしょうか笑

毎朝、毎晩彼にレイキをさせてもらっています四つ葉


小さなお願いも大きなお願いもハート

まずはあなたが意識をするところからシャボン玉


まだお願い事を書いていない方音譜

間に合いますようえ

今夜の0時1分までに書き出しましょう逢いたい!


あなたの輝きが私の宝物宝石赤

ミラクルキラキラミラクルキラキラる~るるる虹