2024年7月21日(日)開催!

学校へ行けずに悩んでいるお子さんを

無料招待する

映画特別上映会のご案内です。




〜未来地図は

「ブルーを笑えるその日まで」を

応援しています〜


映画:「ブルーを笑えるその日まで」

日時:2024年7月21日(日)

            上映開始    12時〜(上映後舞台挨拶あり)

場所:池袋HUMAXシネマズ(東京)

対象:学校へ行けずに悩んでいる

            小中高生とその年齢相当のお子さん

            先着100名を無料招待

            友人等複数名での申込可

            入場時に学生証・保険証等を掲示


詳細:



申込:7月5日午前10時〜7月20日正午(先着順)

 https://forms.gle/tU3thKMpDhSa6Mag7


未来地図コラム(監督インタビュー付):



ブルーを笑えるその日まで公式HP


不登校を経験した武田かりんさんが

自ら脚本を書き    メガホンをとった作品です。

子どもの心情がよく描かれていると評判を呼び

全国各地で    上映中です。




7月21日が

あなたのお子さんの

「なんだかよい日」になりますように。




さて

同じ7月21日には

ココハレお茶会も開催しています。

こちらへのご参加も受付中ですニコ




    

7月21日(日)14時〜15時半

ココハレ&パレットお茶会

会場:茶屋町カフェ

いつもよりちょっと多め募集(あと6〜7名)


参加ご希望の方は

ココハレでしたら

cokohare65★gmail.com 
(★を@に変えて) 

上差しこちらから連絡をいただいた方が    やり取りがスムーズです。


または    パレットでしたら

catsmay24★gmail.com 

(★を@に変えて) 


まで    「参加希望」の連絡をください。



 

ココハレは    地域の小さなおはなしの場です。
お一人のお申し込みでも開催いたしますので
皆さまの最初の一歩の場として
どうぞご利用ください。




スター                                                                  スター


未来地図の運営スタッフです





次回のmirai cafe


印象に残る言葉を
たくさんいただいた回でした。




ココハレ書店部で図書貸出中です


ココハレ書店部は
つきやまBOOKS内にあります。


つきやまの隣りが親の会々場です。



スター                                                                   スター




今日も読んでいただき、ありがとうございましたセキセイインコ青