2024年4月12日    本日。

なんとココハレ書店部が    
テレビに映りました!



数日前    つきやまBOOKSオーナーから
つきやま小書店とくらげ図書館が
朝のニュースに出ると聞いて
今朝    ヨーグルトを食べながら
NHKニュースを観ていました。


あらっ!録画じゃなくて生中継なの!と
初めから    おっ!と驚き
店内にカメラが入り
画面が    小書店からくらげに移り
後半    ココハレ書店部が紹介され
一棚オーナーのわたしゃ
ヨーグルトを食べる手が止まりましたよ。
それから心臓ドキドキの方は止まらない 
小心者です。



NHKさん
こんなふうに
街の一風景として
ココハレを紹介してくださり
ありがとうございました。

NHKプラスで    一週間視聴可能です。
よろしかったら    ご覧ください下矢印


<NHKプラス見逃し配信>

 放送日時:4月12日(金)7時26分〜7時30分
 番組名    :NHK【おはよう日本】全国放送
コーナー :生中継「みんなで作るまちの本屋さん」  
配信期限:4月19日(金)7時45分まで




今日も読んでいただき、ありがとうございましたセキセイインコ青



スター                                                                  スター


未来地図の運営スタッフです





スター                                                                   スター