8月24日(土)は待ちに待った
Kー1 WORLD GP の日。
エディオンアリーナ大阪に行ってきましたチュー


行きたい行きたいと思っていたものの
なかなか行く機会がなかったけれど
初めて格闘技を会場で観ました。


メインはもちろん皇治選手おねがい


全部で11試合あって1試合目だけ女子。

KANA vs 真優
KANA選手が勝ったけど(さすがでした)
真優選手が根性あった。
これからの活躍にかなり期待できる選手です!


他の試合もめっちゃ面白かったし
盛り上がった試合や
かっこいい選手もたくさんだったし
色々書きたいけど、
やっぱり皇治選手の試合が一番でした!!


判定→延長→判定での勝ちだったけど
会場は皇治コール一色のすごい盛り上がりで
大阪での皇治選手の人気を肌で感じました。

大岩選手との打ち合いにハラハラ
私も知らず知らずに
「こうじ〜」って叫んでました爆笑

試合が終わっても
しばらく興奮冷めやらずで
日々のストレスもどっかに飛んでってました!


で、今日は仕事が休みなので
試合の動画見ながら
土曜日のこと思い出してます爆笑


行って良かった!!