新幹線での移動中 | るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

あれしたい、ここに行きたい、これ書きたい。
そんな「好きなもの」への欲がたっぷり詰まったブログです♡


イマドキっぽくない
20代女子による
雑記ブログ


ただただ、綴る

こんにちは、るーるーです🐻


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。

初めましての方も、私のブログを

見つけて頂きありがとうございますスター






わたしってこんなヒトです

下矢印下矢印下矢印







【ぷち自己紹介


イエローハート20代独身女子

イエローハートブログを通して楽しいの共有

イエローハート美味しいご飯大好き

イエローハート家族の事をブログにしたり

自分の過去体験を書いてます

(恋愛、一人暮らし、自炊)

イエローハート食品製造責任者、

調剤薬局事務等の資格所有者





只今、新幹線で90分の移動中です。

ブログを書いたり、

ネトフリの人気作をみて過ごそうかな〜

と思いきや…







ガーンガーンガーン


ネットが途中で切れる


ガーンガーンガーン




トンネルが多いからか

ネットがよく途切れてしまい、

音楽は聞いていても止まる。

ブログも調べ作業をしたら止まるガーン




Instagram、フォローしてくれたら嬉しいなぁ

指差し指差し指差し指差し指差し






たからオフラインって機能があるんですね!!

(=音楽やネトフリの作品をダウンロードしたり

保存できたりする機能です)

ほんっとに勉強になりました笑笑

次からはちゃんと活用しようと思います飛び出すハート





 誰かに言いたくなるくすっと笑える話も読んでみてね!


https://ru-ru-1109.hatenablog.com/entry/2023/12/06/092638

https://ru-ru-1109.hatenablog.com/entry/2023/12/07/153950




本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回の更新も楽しみにしていて下さいおねがい

ぜひ、コメントやフォローもよろしくお願いします!


今日も明日も素敵な1日に

なりますよーにラブラブ