悪魔の『ファミチキ』 | るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

イマドキっぽくない
20代女子による
雑記ブログ


ただただ、綴る

疲れている日に食べるもの

ファミチキ 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんにちは、


ブログ、覗きに来てくださって


ありがとうございますラブラブ


昨日は350mlのプレモルを6缶も飲んでしまった女です。


あ、女です…じゃない笑


罪悪感が残る、るーるーです🐻


何で飲んでしまったのか、、


やめられませんでした🍺


ついでに、レモンサワーも1缶飲んでます笑い泣き


(全然「ついで」じゃない笑)




疲れた時にファミチキって


男子中高生かって勢いなのですが、、


むかつきだって疲れてるんだもんむかつき


と言い訳させて下さい笑


本当は、ケンタッキーぐらいの


豪華な大きいお肉食べたいけど


買いに行くことが面倒な時


そして、1人の女がケンタッキーで


イベントある訳じゃないのに


1つチキン買うっていう事に


恥ずかしさがある、可愛い女、るーるーよだれ



🤩近くのコンビニでチキン🤩


まぁ頼むのに勇気いるけど


とにかく疲れているから


そんな事はどうでも良くなって


早く帰りたい一心で頼みます爆笑


でも少しはわくわくしてる、クリスマス状態サンタ


疲れてる時ってとにかくガッツリ食べたい私クリスマスベル


運動部の部活終わりみたいな感覚と


同じかもしれないですね。




そこでファミチキに合わせるのが「コーラ」🥤


これが最強です。


ちょっと贅沢してもいいかなって時は


「プレモル」「エビスビール」



ねぎとろ巻き」を食べます寿司


Netflixをつけて 


【NANA】を鑑賞しながら


自分はタクミみたいな男と結婚するのか


レンかノブか、シンかヤスもいいなぁ…


それぞれの好きなシーンを再生しながら


比較して楽しんでます、、ちゅーデレデレ


(もちろん1人で笑)


これを話すと終わりが見えないので


ニヤニヤまた機会があればブログで書きますニヤニヤ


(長くなるんだろーなぁ)



今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございましたドキドキ


ここまで書いていて思うのは


この話、誰得よ?🤣


ということ…


何か思って頂けましたか?


笑いを狙ってる訳じゃないし


実際のあるあるの話の一つなので


🧡それぞれで楽しんでいただければ幸いです🧡


長くなりましたが、


いいね&フォローもお願いしますびっくりマーク


花また次回の更新も読んでください花


本日も素敵な1日をお過ごし下さい