魔法界に行こう!!! | るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

イマドキっぽくない
20代女子による
雑記ブログ


ただただ、綴る

見返してよかった作品

    ハリー・ポッター(全シリーズ)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  皆さん、こんばんわ🌃


朝の鼻詰まりに悩んでる、るーるーです🧸


今日は、少し更新時間が遅めなのにも関わらず


読んで頂いてありがとうございます😊




     

見返してよかった作品 ってあったっけ? 


と考えたところ、


これしかない!!と思ったのが


『ハリー・ポッター』でした🪄




最初に見たのは、中学生のころ、


家族と一緒に金曜ロードショーで見ましたお母さんおじいちゃんおばあちゃんお父さん


1作目(賢者の石)💎結婚指輪


何が何だか分からない伏線


名前を覚えていないと後から後悔するなんて、


全然分かっていませんでした😂

    

 普通の映画と見る感覚が違いました恐竜くん宇宙人くん


ホラーとミステリーの融合かな、


ぬるーい気持ちで見てましたハムスター


作品が進んでいくうちに


ドビーが好きになり


声マネして遊んでいたのを思い出します泣き笑い


(これ分かる人いませんか?笑


ドビーの自由になれた時には、感動しました泣くうさぎ


(靴下ありがとう🧦🧦)






どのシリーズも最初の導入部分で惹かれ、


章が進む度に謎が


どんどん溜まっていくような気分でした🤣


「うーん」ってなればなるほど


見返したくなる‼️

     

何度も何度も見ていくうちに、


ハマった作品とも言えますサーチ


ネットのネタバレを見ずに、


どれだけの伏線を自分で回収できたがが、


楽しくなってきて、自分の納得いくまで見返しました飛び出すハート




     

スネイプ先生に、心動かされる私、、、


スネイプ先生とダンブルドアの


ハリーの母であるリリーを思う永遠の気持ちキューンキューン


最終章でわかる伏線の回収


    『またあの場面をもう一度…』と思わせてくれますびっくり


何回、私の心が浄化されたことか、、、

     

おいおい、ドラコっていい奴じゃんか!!!


ってなる私もいれば、


えっ、どっちなのドラコ!!ってなる私キョロキョロ


ハラハラするのは、作者の思うツボだと思う私キョロキョロ


ドラコのさりげない優しさにまた心奪われました🫰




高校生の頃は、長期休みで終盤になると


やりたい事をやり尽くした為


になり、


親が寝た後に、コソコソと必死になって


ひたすら見てました


勉強もそのくらい、のめり込めれば


良かったなぁ と思います


それだけ、見返す価値があって、楽しくて


USJに行きたくてたまらないですラブ


最近オープンしたスタジオツアー東京


気になってます👀



     

​💚最後まで読んで頂いて


ありがとうございました💚



「ハリーポッター」見返してみようかなって


思って頂けましたか?


ぜひ、大切な方とご覧になってくださいね❣️


😊いいね&フォローもお願いします😊


拡散、共有も大歓迎です。





    『#もし宝くじ1億円当たったら』マンション購入!         こんにちは、るーるーですʕ•ᴥ•ʔ本日は、祝日ですね❣️いかがお過ごしでしょうか??そして、勤労感謝の日、いつもお仕…リンクameblo.jp