【投稿ネタ】#中華料理といえば○○ | るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

イマドキっぽくない
20代女子による
雑記ブログ


ただただ、綴る


こんにちは!!

最近は、寒くて、毎朝布団と格闘技している、

るーるーです🧸


(2023.11現在)





こんな時は、あったか〜い鍋や、


私の大好きな茶碗蒸しが、


活躍する季節になったと感じますもぐもぐ


ハッシュタグにもあるように、


季節問わず食べたくなるのは目目目目


中華料理!!!!!


その中でも、中華料理といえば 『エビチリ🦐


もう大好き!!



お店によって変わる辛さ加減と


エビのぷりぷり具合💖


家でも作ろうと思えば、


出来るかもしれないけど、あんなに大きなエビと、


また食べたくなるやみつき具合は、


お店ならではだと思います飛び出すハート


こんな事書いてると、


本当に食べたくなってきます…オナカスイタ酔っ払い


そして、一緒に飲むビールも美味しい!生ビール


特に、一口目です!!!!


一口食べて、ピリッと来る辛さを、


ビールで流す…


ラブ最高に爽快感ですラブ



止まらない、止められない!!


気付かないうちに、箸が進む、、


あと一口と思っていてもやめられない照れ


いつか、エビチリ巡りをしてみたいです。


その前に、


スーパーのエビチリ巡りからやってみようと、思いますてへぺろ


結果論、えびが好きで、エビマヨも、


えびチャーハンも、えびラーメンも、


ちゅー食べたくなりますちゅー




でも、先にエビだけを食べがちなので、


うまく食べれるようになりたいです…酔っ払い


中華料理といえば○○

エビチリ🦐しか勝たん。


      っていうとかわいい?

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



本日も、最後までお読み頂き


ありがとうございます。


たくさんのいいね、


ニコニココメント、お待ちしておりますニコニコ





【ゼンブヌードル】8食モニターセット