こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

水信フルーツパーラーがとても良かったので

子供たちにも食べさせたーい!と思って

いたところ…


3連休ですることないので

急遽水信ブルックス&ファクトリー

行く事に決めました気づき


こんなにすぐ行くとは思ってなかったけど笑

違うお店だし、楽しみ楽しみラブラブ


前日の予約だったので、10:00、10:30、

16:30以降しか空いてなくて、10:30を

予約しました。

こちらがお店です指差し



組子箱に入ったセイボリーとプティフール指差し



・季節のフルーツ

・スイカのサラダ

・杏仁ゼリーベルガモットゼリーのせ

・桃のコンポート?

・マンゴーのマカロン


紅茶orコーヒー付きで紅茶にしました。

ミルクもちゃんとあたたかいやーつコーヒー


季節のミニパフェ付き指差し @3500

今は桃でしたラブ


桃のパフェ指差し @2500


マンゴーのかき氷指差し @2,000

すごいボリュームでビックリでしたあんぐり

フルーツもたっぷり。


コーヒーor紅茶が+400円で付けられました。

パパがコーヒー頼んだら、お代わり可でした気づき


店内はエアコン効いてたので

かき氷を頼んだおねーちゃんは少し冷えた

みたいですがw

どれも美味しくて大満足でしたニコニコ


店内も可愛くてすっかり気に入って

しまいましたラブラブまた行きたいわ。

店内狭いので、予約が良さそうです。

ごちそうさまでしたニコニコ





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





ハンマーヘッドの営業時間↓




10:10頃に到着しましたが、

くるみっこファクトリー、すごい行列!

1時間以上待つようです。


皆さんのお目当ては切り落としの販売

だったようです指差し早々に売り切れあんぐり

ウチの子たちはくるみアレルギーなので

スルーでした泣き笑い











今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり